04-24



■ビストロ タモリ・中居ペア vs 木村・稲垣ペア MC:剛&慎吾
■ダメ人間刑事
■粘土の王国
■ET&歌 『 Dear WOMAN


今回はゲストが厨房に入るってことで、メタメタな「オーダー!」を終えると
さっさと厨房に下りてきてゴチャゴチャしてるのがいい感じでした。
シンツヨ可愛いねぇ。
仕切りダメダメだけどマイペースな剛も、ちょっと引いて見守ってる慎吾も面白。
それにしても、タモさん真剣!すっかり口数少なっちゃって〜。
皆でタモさんの見学してるのも可愛かったな。
木村さんの予言?通り、チェキ!なポーズもしっかり見れたし。
「木村、吾郎さんチーム」
って、こんな時もやっぱ「吾郎さん」な剛にもウケました。
で、料理は、というと。
木村さんのブラックカレーはどんな味なのか想像できな〜い。
吾郎のデザートがめっちゃ美味しそうだった!
ガツガツ食べる慎吾を止めようとするタモさんの本気具合も素敵でした。
木村さんに負けず劣らずの負けず嫌い発動(笑)
冷や汁」って食べたことないな。夏場の食欲の無い時とか良さそう、なんて思ったり。
「おいし〜!」ネタを慎吾に強制的にやらされる剛も可笑しかったー。
で、結果はタモさんの勝ち。うん、まぁ今回はそうだろうなって感じ。
タモさんにMC2人からチュウ そして何故かタモさんから中居さんへチュウ
熱いチュウだったね、タモさん!(笑) 最後まで笑かしていただきました〜。


ひっさびさのダメ人間。
そういやぁ、最近ワッツでダメ人間のモデルの方について散々話題にしてたなぁ。
吾郎の髪が長いわ。いつの蔵出しだろう。
走る鶴見さん見てたら、関係ないけどなんか「笑の大学」を思い出しちゃいましたよ。
ってか、実態のある脳内戦士?
言いなりの吾郎は少しだけで残念だったけど、鶴見さんのハジケ具合が面白かった。
しかも、桜井さんまでとは思わなかった(笑) 女優さんなのに、素敵です。


粘土のゲストに松たか子さんご登場。
「よぉし頑張るぞぉ」と意気込む吾郎がラブリー
松さんの髪に粘土が付いてしまって、髪直せないんですよと言った吾郎が
凄い「らしくて」、可笑しいやら可愛いやらって感じでしたわ。
今回の稲垣作品は妙に角ばった魚だったな。
何か、木で作ったような、板みたいな魚だったよぉ
ストスマでのインテリアの話しを思い出しちゃいました。
あと、中居さんの丸い物体を、慎吾が足で踏み潰すタイミングとか
カメラがナイス!だったなぁ(笑)


ETと歌
先週の歌の衣装で5スマトークが良いですねぇ。
タモさんが凄い抜け道を知ってるって話で、アルタの?とか言ってる天然ちゃんが
面白&カワユシでした。アルタ内の抜け道って、お前さん(笑)
そしてやっと完成したらしいPV完全版!
うっすら予想はしてましたけど、やっぱ多数の「女性」がご登場で。
CM映像そのものもありましたねぇ。「椿」の映像もありましたし。
ここまでガッツリ組んだ企画だったとは・・・!
なんかなぁ、なんだろなぁ、正直PVとしては物凄いつまらないんですけど。
前がアレだったんで、まぁ、こっちの方がまだましではありますが。
でもまぁ、なんだかんだ言って、しっかり吾郎萌えはしてます!
歌う麗しの横顔、大好物の斜め45度、一瞬遠くを見上げるような横顔等など
細切れに映る吾郎ばかり目で追ってましたわ。
そして最後の方、口元を両手をそっと押さえてる横顔がもぉ、たまらん!
吾郎の横顔スキーにはホントたまらん吾郎がいっぱいでした。
今日はビストロからずっと出てたのに、なんだか「吾郎度」が低い気がして、
面白いのに満たされない感じっていうか、吾郎萌えが足りないってモヤモヤしてたんで
最後に萌え〜な吾郎を見れて満足♪
あうぅ〜、これの吾郎verのフル映像が欲しいっす!


そして来週はいよいよ音松復活ですね。
桃松が、ばっ!って胸元開けてた懐かしい映像がっっ。
で、歌うのか?どうするんだ?白松は?!