ドルチェとガッパーナ



オ、オーナーの胸元がぁ〜!
あの三角地帯に目が釘付けですよ〜
あぁこれで白ブラが無ければ・・・。って、無かったら確実に鼻血が止まらんだろな。
ふっふっふ(オヤヂまっしぐら〜)


今回は壇上からご登場。
「諸君、うぃぃ〜っす!」って、なんで長さんのマネなんだ?(苦笑)
今回のゲストはスラっとスタイル抜群の黒谷友香さん。
ひゃ〜、30歳には見えないな!
VIPルーム
「美しいプリンセスとの出会いに」って、オーナーちょっと噛んどりますがな(笑)
ジョッキで乾杯!
乾杯!って、黒谷さん凄い勢いが良くて(笑)、おっと!って感じで
ちょっとヨロっとするオーナーも可愛い〜♪
オーナーとジョッキって、なんか新鮮な感じ
黒谷さん、テンション高くてカラっとしてて楽しい方だわ。
夜外に飲みに行かないと聞いて、
「夜外に、連れて行きたい」と面と向かってさらっと言っちゃうオーナー、流石です。
「照れちゃうじゃないですか!」バシっ!って腕叩かれて
「結構痛いですよ」って弱弱なオーナーもラブ。コントみたいで面白い。
黒谷さんのテンションにちょっと押され気味、と思ったら、
趣味が乗馬と聞いて「カッコイイ!」「似合う」とテンション上げ上げに。可愛いゾ。
2頭の馬をお持ちで、お名前が「ラルフ」と「ローレン」だそうで。
その流れで、吾郎は猫を飼ってるということで、期待した通り
「お名前は?」という質問が!
はい、待ってました!
恥ずかしくて・・・、ってまたはぐらかすんだろうなぁ、と思ったら、あっさり
「ドルチェとガッパーナ」
って、
おいっ!
そりゃラルフ・ローレンにのっかったネタだろ〜?!(笑)
お嬢さん2匹のお名前、いい加減白状しなさい!
・・・って、本当に本当の名前だったら・・・、笑うな


入店面接
黒谷さんの好きなタイプは「ジェントルマン」だそうで。
うんうん、そうね、オーナーはレディーファーストでジェントルマンよね♪
周りの(男の)人がそういう人が多かったのかなぁ、と言うオーナー。
ボケっとした頭で、吾郎がそうされてきたのか、とか思っちゃいました(笑)
吾郎ファースト。・・・ゴメンなさい・・・
でもって、トークの途中「こら!白ブラをそんなグイグイ上げるんじゃないっ」と
画面に向かってツッコミを入れた場面も。
・・・こんなファンでゴメンなさい。
りえちゃんに毒吐きなオーナーも面白&カワユシだったな〜。
「黒谷さんは馬乗ってね、そっちはロバって感じでね。」って(笑)
ジェントルマンじゃない言われて、「サイ」を連呼してるオーナーもオモシロ。
実演問題
お題は「彼を起こし忘れて叱られた時」
アコちゃんver
出たよ、アコのコツン!(笑) オーナー、目尻が下がってますよ〜。
ここでも黒谷さんを敵に回したアコちゃん。最近大人しいなぁと思ってたけど
やっぱり最強です。
黒谷さんver
「お前」言われて逆切れ!そうくるとは思わなんだ。ステキだ、黒谷さん。
最初言い返してみるも、あっさり負けて「・・・あぁ」って、弱っ!(笑)
あぁでも、ちょっと口尖らせたままの「・・・あぁ」って、可愛いんですけど
ソファをバン!と叩かれてた時、ビクって後ろに引くビビリなオーナーも激ツボです!
はぁ〜ん、オーナーに「お前」って言われて叱られた〜い、でもって、
逆切れして黒目うるうるさせた〜い(結局Sな女)
オーナーだったら起こし忘れた彼女になんて言う?という言葉に
「いつまで君の夢を見させるんだよ」
って、言った本人がビックリ眼なんですけど(笑)
「甘〜い」言ってくれてる黒谷さんの横で、オーナー自ら叫んだように
「寒〜い!」(爆)
「扇形にひいていった!」っていうのにもウケちゃった。
「どんどん芸人寄りになってきちゃった」
言われてますがな、オーナー、まったく面白&カワユシだよ!


あぁトーク楽しかったのになぁ、VIPも面接も、もっと見たかったなぁ。
やっぱここで「クイズジャッジメンズ」が。
また整形の先生がご登場ですか。
しかも、街頭インタビューの合わせ技ですよ!VTRたっぷりですよっ。
もぉ、プンプン(誰?)
で、ナニ?次課長ってばCDデビューするの?!
2人で「JK」、そして作曲が「TK」とな。5/31発売ですか。
宣伝がてら、歌コーナーを復活させてみてはいかがだろうか?
もち、オーナーも参加で!クイズはいらん。


閉店後
只今ドラマ「どん亀」にご出演中の黒谷さん。
「どん亀」知らなくて、何故か悪人面になってるオーナー(笑)その目つきはヤバイって!
「どん亀」コールに、何故か腹をポンポンと叩くオーナーが意味不明だけど
その後のヘニャ笑いとか可愛かったとです
「久々に、「どん亀」しますか?」と言う井上っちに、「どん亀」?言いながら
同じポーズをするオーナーの指の美しいこと♪
「どん亀」は「毎週月曜の夜8時」から開いてるらしい。
「いいどん亀」って、どんなだ?(笑)
火曜10時はね、やっぱり・・・、と、思いっきり自分のドラマを匂わせて、
「まぁまぁまぁ」とボーイ達に軽くあしらわれながら撤収されるオーナーが可愛い〜。
去り際、しっかりカメラに向かって「8チャンネル」って手で8の形をアピール。
この子ったら!(笑)
オーナー囲んでのわちゃわちゃがステキだわ〜。
いいなぁ、やっぱ閉店後のゴロバー


来週はお久しぶり、ミサ@ハセ坊がご登場!楽しみです。