#2 ストーカーする!?



もぉ、うるうるキラキラのおさむ君の瞳にやられっぱなしです。
可愛い、可愛すぎるぞ、おさむぅぅぅ〜
1話ほど「おお!」っていうような衣装は無かったけど、
春らしい色で色々と衣装チェンジもあったし、眼福でっす。
ストーカーなおさむも可愛かったなぁ。
「オモシロ物件」って、どこまでもお笑いバカで、天然で失礼なヤツなんだけど、
こういう人だからなぁって感じで、バカさ加減もカワユシです。
事務所にも顔だして、ドアの向こうから手振って、ウィンクしてたのもラブリー♪
美幸に断固拒否されて、「頑張れ、オレ、頑張れ」って、
自分を励ますおさむがめっちゃツボでした!か、可愛いっつ〜のっ!
予告見て、夜空見上げてうるうるしてるんだぁ、と勝手に思い込んでた場面は
モニターを見てるシーンだったのね。あぁうるうるキラキラで可愛い。
でも、美幸と元カノの笑顔は・・・重ならないだろ・・・
疲れてるのか・・・って、かなりお疲れだよ、むーたん!(笑)
ま、おさむにとっての天使の笑顔って意味で同類なんだろうけども。
しかし、相当元カノを引きずってるご様子。美幸の最大のライバルっすね。
回想シーンの2人がやっぱイイなぁ。
対する今カノのエビちゃんの存在がうっすい、うっすい!
いつも放置状態で、ゴメンゴメンばかりで、何だか可哀想になってきました(苦笑)
ラーメンの顔の変化もオモシロかったなぁ。
オーディションの練習に付き合うシーンの、激しく棒読みなおさむにも笑ったー。
ひたすら「キョウコ」、だけなんだけど、凄い一本調子の「キョウコ」(笑)
そして今回も全力疾走のおさむ君の走りっぷりに和みました。くすっ。
ルームシェアの3人娘の場面も良かったー。仲良しさんで楽しそうでイイなぁ。
また美幸が自分を卑下するネタで沈黙かい?と思ったら、いい切り替えしだったし。
おさむのストーカーチックなしつこさに対しての、
もう一方のストーカー話しも面白かったし。
オチはまるっきりコントみたいだったけど(笑)


そしてやっぱお仕事関係の方々のシーンが好き。
ズバズバの会議とか、船越さんが登場するだけでワクワクする。これはもう恋?!(え?)
美幸は自分の気持ちに気付いたし、さぁこれからどうなる?!って感じで
来週も楽しみです。