04-17



■ビストロ ゲスト:タモリさん 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
■うざみちお兄さん
■ET&歌 『 Dear WOMAN


ゲストは大御所タモさんがゲストってことで、長〜いビストロでした。
タモさん、ちんまりお座り具合が妙に可愛かったとです。
喋るトーンとかテンションとか、ホントなんだか流れなんだか(笑)っていう
胡散臭い感じの中に散りばめられた薀蓄とか、タモさんのトーク好きなんで楽しかった。
タモさんと気が合う吾郎。自分がお気に入りだと感じているなんざ、可愛いじゃない
タモリワールドと吾郎ワールドって、何かちょっと同じ匂いがするような。
「変態」話しとか、タモさんの持論も面白かったな。
ずっとへにゃ笑いの吾郎も凄い楽しそうで可愛かったですわv
料理はどっちも美味しそうで、気合入ってるなって感じで。
キムゴロチームの盛り付けが綺麗だったなぁ。料亭みたい!
「いい変態だね」って褒め言葉?も初めて聞いたよ(笑)
勝敗が判断しにくい反応でしたけど、今回も見事勝ちをゲット!いいね、絶好調だね。
しかしまぁ、マイナス点が「刺身の量が多すぎ」って、タモさん細かいな
そして来週は、キムゴロ vs タモリ&中居 でビストロ対決
そしてMC剛 だ、大丈夫か?(笑)
最後「見てくれるかな?」「いいともー!」って自分で振って締めてるのが可笑しかった。
いやぁ、来週タモさんの料理楽しみっす♪


そして新曲初披露ですよ
椿色だぁ。わ〜い、久々のお揃いの衣装だ〜!
が、しかーし、黒シャツ、赤ネクタイ、そしてその上に吾郎だけ黒い巻物がぁ・・・。
カッコ可愛いけど、そいつは要らないんじゃないか?吾郎さん・・・orz
曲に励まされる「Dear GORO」な吾郎にウケました。
いやん、もぉ〜♪Dearゴロ〜♪って歌っちゃうよ!(バカ)
慎吾が吾郎のマネして言った「美しくないね」って言い方がツボ。
鏡の前で、クールな口調で・・・、あぁ想像できる。ステキや〜ん
肝心の歌は、間奏では踊ってたけど、全体的に期待したほど踊ってなかったような・・・。
ってか、練習?公開リハーサル?ってくらいバラバラで、それもまたオツでした(笑)
ま、揃わないのがスマですけど、まだ馴染んでないっていうか、飲み込めてないような。
♪Welcome♪の部分は想像したのと違って、かる〜く流れてたのがちょっと寂しい。
コンサでは団扇でブンブンって感じになっちゃうか。その後の振りは可愛かったな。
それにしても、歌いながら首傾げてるあなた、可愛すぎです