肉、肉



オープニングの紹介映像が変わりましたねー。真っ白スーツだわ!
そのオープニング撮りたて?って感じの、そのままの白スーツオーナー登場v
今回のゲスト、小池さんの容姿を例えて「インドのタージ・マハールみたい」って、
それ建物だから(笑) けど、そんなオーナーのS心の意図は伝わらなかったらしく、
ご本人はよく分からないまま喜んでたのが、おいおい!って感じだった


今回はVIPルーム無しで、即「入店面接」へ。
オーナーの食いつきが良くないゲストの時は、サクっとVIP無しになるのか?
面接はオーナーのテンションも低いし、これといって・・・という感じなんですけど。
「頑張ってアコちゃん」って、唐突にボソっと言ったのが可愛かった、
ってか、羨ましいぞアコ〜。オーナーもなに個人的に応援してるんだよぉ(苦笑)
「お腹がすいてるときに彼に言われて嬉しいのは?」という質問で、
小池さんは命令形で言われるのがお好み、と判明。
オーナーの「えぇーっ!」って驚きの過剰リアクションは、
声大きい&えらい棒読みの驚き方で笑っちゃったよ。
「キモチ悪いんだよ!」とか言われるとキューンとくるというのを聞いた時の
怪しそうに横目で見てた顔は、テレビに映っちゃいけない人になってたよ
「おめぇ」とかいう命令形を、「嫌だねぇー」って言ってた言い方も可愛かったな。


続いては「河本のゴローズダービー」
芸能界で一番長く生き残って活躍するのは誰か?
って、そんなの知らんがな
予想屋準ちゃんを見て、「大木凡人」ってコメントはナイスでした。
ボードにこそっと「肉」「肉」って2つもかいてる悪戯っ子オーナーもカワユシ!
書いてる時のほのかに笑ってた口元がキュートだわん
答え書いたボードに「ブス恋見てね!」ってちゃっかり局違うのに宣伝してる、
しっかりモノのオーナーも可愛かったです。
そしてオーナー大正解!凄いなぁ〜、冴えてますね。
にしても、このクイズまったりし過ぎだぁー。V見てる時間が長いクイズはつまらんっ。


閉店後
なんだか全体的にテンションひっく〜い回だったなぁ。
井上さんの擬音大爆笑?ネタもなんか、「はぁ〜、似てるねぇ」って、
普通に感心して、普通に終わっちゃったよ(苦笑)
小池さんが去った後、指差して「行ったよ?!」って言うから何かと思ったら、
そのままスタジオ出て行ってしまったのね。初めて、みたいな事言ってたから
今までの方々は画面からはけた後も見てたんだな。
そのあっさり具合が、今回の雰囲気を物語っているような感じが・・・
次回に期待・・・!