ブス恋番宣



【めざまし・生出演】
吾郎、村上さん、エビちゃんと、朝から3名様ご登場!
吾郎は白ジャケで爽やか〜。ちょっとおネムな感じもしましたけど、
朝からコメント冴えてました。
昨夜の「いいとも春祭り」での失敗をまだ引きずってっていうのも
密かに負けず嫌いな吾郎らしくて可愛かったですわ。
ウチのヒロインって、村上さんを優しく守り立てる吾郎もステキ。
今カノ、元カノ紹介の時の「はい!」って言ったニコニコ笑顔も可愛くて
思わずエビちゃんに「嬉しそう」と突っ込まれるほど。
最後までどうなるか分からないって話しの時の、
「ドッキリかもしれないよ」
っていう、意地悪吾郎さんもお茶目で可愛かった〜
今回は占いまでいなくて残念!最後の一言コメント期待したんだけどなぁ。
と思ったら、次の「とくダネ」にも生出演とな!
何かスマに優しくないイメージがあって、すっかりノーマークでしたわ・・・orz


こたえてちょーだい・生出演】
村上さんと2人で、最初っから長いこと出演しててビックリ!
反対側には次長課長もいて、更に喜びが増す♪
ドラマにちなんだご夫婦の再現ドラマを見つつ、合間にコメント。
村上さんを見る目がいちいち優しいのぉ。


【いいとも・生出演】
こちらでも次長課長とご一緒♪お互いに番宣で大忙しね。
イケズな中居さんが焦らしまくって、なかなか登場しなかったブス恋の2人ですが、
登場するやご挨拶代わりに「スフィンクス!」とやってみせる吾郎がナイスでした。
タモさんも参加して村上さんイジリに突っ走り、吾郎がポツーンと・・・っていう流れに
なんだかな〜と思ってたら、その後にセクハラまがいなイジリが炸裂してた
触られまくり、ビビリまくりで妙な動きになってる吾郎が面白いやら可愛いやら!!
囲まれちゃってるよぉ、危ないとこ触られちゃってるよぉ(笑)
脇を締めたピシッ!っていう直立体勢も可愛い〜、可笑しい〜。
何もしないままCMいっちゃうし、CMあけもまだセンターにいるし、
こんなにゲストメインで大丈夫なのか?ってくらい、素晴らしく美味しい扱い♪
オチのない「み〜ちゃった、み〜ちゃった」も可愛かったし、
「いいとも」ステキな萌えをありがとー。


【今夜10時スタート!!ブスの瞳に恋してる〜あなたは運命の出会いを信じますか?」】
ドラマ紹介と、出演者インタビュー。
吾郎が凄いお疲れ顔だったな。頑張れ!って栄養ドリンク差し出したくなりました
クランクインの映像とか、撮影の様子とかもあって、やっぱ番宣特番はイイな。


【文化芸能部】
村上さんと2人ソファに並んでのインタビュー。
近いのがダメ、と言う村上さんに、わざと顔を近付けるお茶目な吾郎も可愛かった!
リラックスした笑顔で、ほのぼのといい雰囲気でしたわ。