笑っていいとも春祭り



顔ほっそりで、黒目クリクリで可愛いですよ、吾郎サン♪
司会者2人に鼻にマイクをダブルで突き付けられ、即行嫌がるかと思ったら
ちょっと美味しい♪感じでされるがままな吾郎にウケました。
「ジャンケンわざと負け」では、DSで脳のトレーニングしてるんだから、
もしかして大丈夫?なんて思いましたが、中居さんの予想通りまんまとダメダメで(笑)
2度出ししたのにOKかと思ってるボケっぷりも可愛いなんて思っちゃうあたり
ちょっと(?)重症かも。
「嘘つけよ!」って頬叩かれても、髪を気にする吾郎もステキでしたー(笑)
頭突き出したりして、それは中居さんに髪を直して欲しかったのか?
その後、カメラに抜かれた時に素早い2段階ジャンケンしてたのも可愛かった。
なんだその得意げな顔は?!(笑)
若手芸人さんがどどーんと登場で、その中に次長課長がいたのが嬉しかったな。
しずちゃん、チーママの出稼ぎ組もいたし、何気にゴロバー繋がりの仲間が♪
次課長が出てきた時、凄い手振ってたのも可愛かったっす。
見切れてたけど、一番端の河本マネと結構話してたっぽい。仲良さげでいいなv
「お化けの救急車〜♪」面白かったー。
中居さんが吾郎のとこ行って腕引っ張ったように見えたから、
ひっぱり出されるのかと思ったら、自ら参加しようとしてたんかいっ(笑)
遠慮気味に小さく一人でやってるのが可愛かったな〜。
携帯クイズは吾郎も参加してー!と思ったけど、200件と判明してすっきり。
「小池さん」と言われると、そういう歌を思い出しちゃうんだけど(笑)
しどろもどろな吾郎に、河本マネからの突っ込みがあったのがステキ♪
どっちが医者か、ホストか。最後の2択を当てたのも凄い。
ゴロバーでも毎回思うけど、鋭いねぇ。勘というより、洞察力なんだよな。
そしてお楽しみ、アーチェリー!
今回は3人で1本ずつということで、1回しかチャンスがないので余計ドキドキ。
CM入るまえのテロップでは「伝説なるか」って、もう煽られてるしっ。
錦戸君の時にやたら映る吾郎が可愛かったな。目をくりっとしたり。
って、カメラで無言のプレッシャーが(苦笑)
ブス恋チームはプレッシャーかけられつつラストで。
意外や意外、エビちゃんが見事200点で驚きましたー。
無駄に密着してはみたけど、エビちゃんにまともなアドバイスしてあげられないくらい、
実は緊張しまくりのテンパッた吾郎さん。
中居さんをギューっと掴んでたのが可愛かったっす。
「緊張してるの、掴んでていい?」って、お前可愛すぎだ〜
が、一度挑戦者の顔になると、異色のジャニーズだの後ろ体重だのという煽りには
ビクともしません。なんて凄い集中力!さすが射手座の男!
今回も見事200点ゲット
かっけーっ!すげぇ〜っ!
そして、「やったー!」と叫んでピョンピョン跳ねる吾郎!
か、可愛い〜っ!!腹チラもご馳走さま〜っ
ラストのゲームで、アイーンだ、ドライヤーだって、素晴らしいタイミングで
吾郎にまわってくるのもステキでした。
今度こそ優勝?!と思ったけど、2位でしたね。それも「らしい」感じでいけど。
う〜ん、でも、吾郎のクロス引き見たかったなぁ。