だって負けたくないんだもん



お疲れっぽくて、ビジュ的には満点というわけじゃなかったけど(私目線)、
イチイチ表情が可愛くわ、コメントは冴えまくってるわ、
面白&可愛すぎるイナガキに目尻が下がりっぱなしでしたよ!
2人の間に挟まってお座りしてるチンマリ具合もgood。
ネムと覚醒を繰り返す様も愛しいわ(笑)
いっぱい話し振ってくれたし、小窓の吾郎も可愛かったし満足満足♪


ドラマの流れそのままに、最後までちゃんと「可愛い」と言えず笑っちゃうなんて、
しっかりドラマネタに天丼なんて芸当もこなしつつ、
後半では村上さんが笑いモノ扱いになってることにちょっと憤慨しちゃったりして。
「丁重に扱ってください」なんて、「おさむ」が憑依してましたな(笑)
村上さんするヘン顔に対抗して、更にヘン顔をするらしい吾郎のエピも面白!
だって、負けたくないんだもん
って、出たよ、このっ「もんもん」星人が!
ってか、何故にそこで対抗心を燃やすのだイナガキ?!(笑)
もぉ〜ホント可愛すぎる〜
ドラマ撮影中の和やかな雰囲気を垣間見れた感じで良かったわ。
15cmぐらいの「稲垣ゾーン」もウケた〜。
ブローネタのドラマに反応するのも面白かった。
あれはまさに吾郎用でしょ?スタッフ、正直におっしゃいっ(笑)
ちょっとやそっとのことじゃ女には冷めないけど、
髪型のVを入れたスタッフに冷める吾郎がステキです。
村上さんの吾郎観察報告も美味しく頂きましたわ♪風を察知する男!すげぇ!
もぉ、スっとしたおすまし顔で、ハト移動の勢いでいなくなるんだろうな(笑)
それに「凄くキレイに寝る」らしい吾郎を観察できて、村上さんってば羨ましい〜。
エキストラ参加の方々の日記を拝見すると、ホントによく寝てるみたいですね。
現場で寝る=慎吾って感じだったのにな。
MだのSだのって話しも面白かったな。「M」で売ってるって、吾郎さんってば(笑)
折角リリーさんがいるのに、何か話ししないかなぁと思ってたところで
リリーさんにナイスパスが!
吾郎は、言うならばMとSの中間の「ニュートラル)」というナイスアタックが
素晴らしかったですわ。さっすが〜。楽屋コンビ揃って「N」なもの微笑ましい。
それから、バカップルのメール話しをする吾郎に、咄嗟に「だ〜れだ?」の
楽屋メールを思い出したのは私だけじゃないですよね?(笑)
最後のドラマで、「自由気ままで、どこか頼り無さげな左ききの人」って設定を聞いて
吾郎っぽい、まさか出てくるの?!と一瞬でも思った方、手をあげて〜。
私は思いましたよ、ほんの一瞬ですけど(笑)


ドラマも面白かったな。毎度ですけど、特に松下さんが凄いなって思うの。
艶女はお気に入りのコントっす(笑)
その合間合間に、
お茶目で優しくて、拗ねちゃったり、時に落ち込んじゃったりすることもある
笑顔がキュートな愛くるしい人を堪能できて、予想以上の萌え番組でした。感謝!