04-03



■ビストロ ゲスト:矢田亜希子 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■スーパーキックベース
■ET&歌 ゲスト:渡辺美里My Revolution


ビストロに矢田ちゃんが。矢田ちゃん、なんかちょっとふっくらした?
木村さんと矢田ちゃんの絵文字トークを見てて、相手側の吾郎も映らないかな〜
なんて思っちゃいました。絵文字と言えば、やっぱ吾郎オーナーでしょう!(笑)
中居さんの「フランボワーズ」が「ダウンロード」だと閃く吾郎、エライな。
何の事だろう??と全然分かんなかったよ。全然違うじゃないか〜
正解して「ヤッター!」のガッツポーズがカワユシでしたわ♪
それにしても、6話撮ってるのにまだ1話撮り終わってない状況って
撮影スタート早いのに、結構おしてるんでしょうかね。
記者会見の時に重松Pが「昨日(3/19)1話が撮りおわった」と言ったようですが
(Webテレビジョン参照)、全12話、4月中に撮り終わるんでせうか?
慎吾の「おいしー!」ネタは、お得意の偽造写真。お、面白い。
後ろからそ〜っと写真集を覗いてる人が怪しくて、可愛かったとです(笑)
ハンバーグを、多分、矢田ちゃんよりも小さく切ってお口に入れてる
相変わらず時に女性以上に乙女な食い方の吾郎もツボ。
今回はもぉデザートにトキメキました!どっちもめっちゃ美味しそうだったー。
吾郎のヘルシー料理も、木村さんのガッツリ系も美味そうで、
こりゃどっちだろう?と思ったら・・・、あら吾郎さん、勝率いいですこと!


そして懐かしのキックベース
夢モリのキックベースの映像、懐かしいな、みんな若いな!細いよ、薄いよ!
しかも罰ゲーが「音松くん」の復活とな?!森脇ナイス提案!
きゃぁ〜、きゃぁ〜♪おっとれんじゃ〜、おっとれんじゃ〜♪
桃松きちゃう?(ワクワク)ってか、クルのね!!
勝っても負けても「音松」決定!「2次会」by木村、スーテーキー
今度こそ、色黒の白い人も来ちゃいなよっ!
森口姉さんのレオタード着たド・ド・ドリフも大好きだったんだ♪嬉しい♪
で、キックベースに話しを戻しますが。
吾郎、ユニホーム似合ってたな。円陣組んだ気合いれが吾郎で驚きだった(笑)
シンゴは悟空の「59」、で吾郎の背番号はやっぱり「56」で、
この2人が色々とやってくれましたねー!いやぁ、期待を裏切らない。
ボールにビビル慎吾が可愛くてねぇ。
吾郎のヘタレが薄れるくらい、それ以上に慎吾がダメダメちゃんで、
ヘタレっぷりが可愛かったですわ。中居父さんの指令に惑わされる慎吾に大笑い。
ま、吾郎も負けちゃいないけどね!(何を競ってる・笑)
シンゴのナイスフォローとか、ナイスキャッチとか、ちょい腰が引けてビビリなのに
意外とちゃんとやってる吾郎も見れましたが。
ぐーるぐるポジションをさすらう吾郎にウケましたわ〜
おお!吾郎がピッチャーだ♪帽子とってお辞儀。で、いきなりホームランかよ!
1球で即行チェンジかよ!(苦笑) 思わず三村になっちゃうね(笑)
更に追い討ちをかけるように、凹んでるところにボールが!で、痛恨のエラー。
次にサードにチェンジ。即ワーストへ。もぉぐ〜るぐる(笑)
その後もまたピッチャーやったり、あの人何気に各方面から堪能してますわ。はは。
顔はマジに凹んでたりしてましたけどね、そんな様子も可愛いのよぉ(鬼)
途中てっきり「これは負けか?!音松か?!(ワクワク)」なんて思ったんですが、
勝ちましたね!
勝ったけど、音松は?!と思ってたら、↑に書いた通り「2次会」ってことで!(笑)
近日なのね?早く見たいよぉぅっ。
いやぁ、久々のキックベース、楽しかったなぁ。


今回のET&歌のゲストは渡辺美里さん。
最近ガッツリめに胸元開いてて、顔もすっきり見えてイイ感じ。
トークでは、まだちゃんと(顔が)起きてない?っていう印象だったんだけど
歌の時はそんな印象もなく、カワイ子ちゃんでしたわ
でもって、すらっと伸びた足がほそっ!
低音でもホワ〜っと優しいアルファ波発してる吾郎のエンジェルボイスがステキ。
今日も今日とて癒されました♪


そして、17日のビストロ、大物ゲストはタモリさんだった!
おお!トークとか楽しみだ〜。
けど、
うっす〜ら期待してた「ストーンズ」はやっぱ無し、か・・・