ちょっと来いよ!



しっかり定着の「オロナインズ」、オーナーも何かとイジってて面白かったー。
で、春菜ちゃんの年齢にビックリ。マジに23歳なんですかい??
ロビン・ウィリアムズに似てるね」なんて、オーナーってばナイスだわ(笑)
今回は2度目のご登場の小倉優子リン。
優子リンのマネで挨拶する春菜ちゃんを見て、大ウケしてるのもカワユシでした。


VIPルーム
ゴロバーの栄えある1回目のゲストだった優子リン。
スタッフとも喋らないとか、会う前は随分神経質な人だと思われていたようで。
吾郎はこういうイメージが根強くあるよなー。
でも「気さくなイイ人でビックリしました」と、イメージ払拭できたようで良かったわ。
両腕を上下する、ゆるいヒゲダンスのような(古っ!笑)優子リンの仕草を
オーナーもマネしながら「ありがとうございます」言ってるのが可愛かったな〜。
効果音もナイス。優子リンの時は可愛い系なのに、オ−ナーはしっかりヘタレ系(笑)
そして唐突に「帰ってます?」「帰ってますよ」って会話がなんとも。
もちろん『星に』、なんですけど、その星の名前を素で
ごりん星」言っちゃうオーナーがステキです。
「ご」と「こ」の違いなんだけど、なんか吾郎の星っぽいじゃないか。
最近ハマッテル事は?と聞かれ、マッサージすること、と言う優子リン。
「じゃあ、ごろりんにも」
ってことで、右腕に「ニャンニャンマッサージ」をしてもらうオーナーでしたが、
されるがまま状態で、どう対応したらいいのか戸惑ってる感じで、取り合えず
ごろりん、嬉しい」と言ってみるオーナーが可愛らしかったです。
「嬉しい」の後にくっついた超嬉しい系の絵文字と、声のテンションの違いはご愛嬌。
ケツ・股のラインもご馳走様v


入店面接
今回は理想の男性はどっち?ってことで2択問題。
1問目は、デートを断ったらすぐ諦める人、しつこく誘ってくる人。
AかBの札を上げるのに、ギターを上げたおにやっこがえらくツボに入ったようで
オーナーってば大ウケしてましたね。相変わらずの笑いの沸点の低さ。可愛いなぁv
断られたら「結構諦めちゃうかも」と言うオーナーに、「諦めるオーナーは」と
断言したママの
「相手が嫌って言ってるんだから仕方ないじゃん」
って言い方が確かにオーナーっぽかった。何かホントに言いそう。
ママとか従業員の皆様が、オーナーの事をあれこれ話すのを聞くのってイイな。
もっともっと、あーだこーだ言って欲しいな。
自分の中に「強引」とかいうことがないと言うオーナーが、
ちょっとやってみせた「強引な男」
ちょっと来いよ」グイっと引き寄せるアクション付き
がステキでした。やった後、自分でも大笑いしてるのも可愛かった〜
山の頂に「好き」って書いた赤フンして立つオーナーは、見たいような見たくないような
むしろ、涙目で「やだー!」と駄々こねてる姿が見たいかも(鬼)
理想の男性、第2問目は、人前でオナラをする人、しない人。
デート中にオナラをリクエストするって、優子リンはやっぱ不思議。
これが閉店後のネタに繋がるわけですね。


今回のクイズ企画は「クイズ ひらけ!メッキッキ」
河本ネタをする優子リンを見て、ヘニャ笑顔でテーブルをポンっ!と
叩いてるオーナーもラブリーv
クイズは2つの価格差を目利きで当てるというもの。
練習用として、ケンシロウラオウのフィギア登場!
北斗の拳」をオーナーが語る、舞う!(違う)
あれがガンダムものだったら、暫く暴走してただろうな(笑)
ママのポスターの、小さな水着姿にウケてるオーナーも可愛かったですわ。


閉店後
優子リンからの入店の条件は「オナラ」
「オーナー、オナラしてください!」って、この子ったら何言ってるの?!と思ったら
隣で素直にお尻突き出してスタンバイOKになってる人がいた(笑)
即行ボーイズに「アカン!」言われて止められてるのが面白&カワユシ♪
去った優子リンを追いかけて画面から消えた途端、スタジオに響き渡った
オナラらしき音が凄かった。もちろんオーナーじゃないわけで、
用意されてた椅子に飛び乗った途端「ぷうぅ〜」って鳴った、
あれは懐かしのブーブークッションですか?(笑)
鳴った後ヘニャ笑顔で笑ってるのも凄い可愛かったし、ピョン!と飛び跳ねるように
勢いよく座った、そのピョン!具合もお子ちゃまチックで可愛かった〜♪
「80年代のコントだよね」言ってるクリクリの目も可愛いのなんのって。
皆でケタケタ笑ってて、やっぱいいなぁ〜、男だらけの閉店後。
今回は「ちょっと来いよ」とピョン跳ねオーナーがかなりツボでしたわ♪


でもオーナー、ゴロバーでリーマンっぽいグレーのスーツはイカンぜよ。
春っぽさよりも、夜っぽさと色っぽさをお願〜い!