03-27



■ビストロ ゲスト:黒田知永子 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
玉様ビリヤード ゲスト:さまぁ〜ず
■最強の白取さん
■ET&歌 ゲスト:クレイジーケンバンド
メドレー『ハンサムなプレイボーイ』『葉山ツイスト』『GT』
    『タイガー&ドラゴン』『中華街』『Sweet Seoul Tripper』
    『流星ドライヴ』『退屈な日曜日』


カリスマ主婦だそうですが、この手の方々はよく分かりません。
何気にスマさん全員ローテンションだったような
女性誌を読む、という行為は一緒でも、それぞれ見てるところが全然違う
木村・稲垣コンビのやり取りが面白&可愛かったです
美容と健康かぁ、スパとかアロマかぁ、温泉ガイドかぁ。
すんごく吾郎らしくてステキ(笑)
お風呂でキャンドルとか、やることが私なんか足元に及ばないくらい乙女だからな!
ザクロのバスソルトなんて、吾郎発言で初めて知ったもんなぁ。
「参考になるよね」と木村さんに振って、即却下くらって、
じゃぁ、女性誌のナニ見んの?
と口を尖らせて聞く吾郎も可愛かった〜v お前いくつだよ?!(笑)
慎吾の「おいし〜」ネタは、何か懐かしい香りが。前こういうのよくやってたよな。
笑いの小ツボは、「春の真ん中にキャロット」by剛
そのままやんけーっ!(笑)
今回は負けちゃいましたねぇ。最近調子良かったのに、
木村さんと組んだ時に負けちゃうなんて残念っす(ワニ噛みよ、いつの日か再び!)


玉様ビリヤード
ゲストに「さまぁ〜ず」のお2人が。
吾郎、ちょっとプックリしてる?髪型も衣装もイマイチ。なんか寝起きっぽい
ぽけ〜としながら、手を組んで椅子に大人しくお座りして、
ぽけ〜としながらヘニャって笑ってる、ぽやん吾郎も可愛かったけどねー。
5人で横並び。端っこでへにゃって笑ってる笑顔にも和みましたわv
最強の白取さんの学生さんは、ヅラ無しの前髪吾郎そのままの方が
よっぽど若々しくみえる!と思う今日この頃。
しょっぱい!すっぱい!、は見てて口の中がヨダレいっぱいになりました


ETと歌にはクレイジーケンバンドご一行様が。凄い人いっぱい!
12人+5人、画面に収まりきらないってー。
今回もまた振られなきゃ喋らない貝状態でしたけど、ビジュ良しでイイねっ♪
いやぁ〜、吾郎可愛かったなぁ。ニコニコ笑顔がキュート
そして、珍しくガッツリ開いた胸元(当社比)に目が!
「ケンさんがね、お洒落で好きなんですよ」って軽く告白?(笑)
吾郎の中の乙女がちょい発動したりもして。
肩に頭のっけられたり、シンゴローのひっつき具合っていうか、
吾郎への懐き具合が可愛かったなv
歌も良かった!吾郎、ここんとこ声がすんなり出てるような気がする〜♪
他の4人とケンさんがしっかり枠に入ってるのに、吾郎だけカケラも映ってないと、
そこは全員入れないと!とか、相変わらずカメラにブツクサ言いつつ、
時々思い出したように映るアップの可愛さと声にトキメキ
中華街でぐ〜るぐるスマが可愛かったなー♪
その時のちらっと見えた吾郎の笑顔が、これまた超ラブリーでしたv