そういうところが好きなんですよ!



壇上からご登場のオーナー。
何だこの小芝居は?と思ったら、「切れてないよ」の小力のマネへの前フリだった(笑)
「全国の芸人の皆様、僕にでもできるギャグを募集してます」
ってカメラに向かってアピールなんかしちゃって、かわえぇのぉ〜v
今回のゲストはマナカナ三倉茉奈・佳奈)のお2人。
エスコートされてきたのは1人だけで、あれ?と思ったら、
実はもう一人は先に来てましたってことでご登場。
2人が可愛らしくご挨拶してる後ろで、同じ顔が2人?!と
スマスマのコント並みにハイテンションにパニック中のオーナー。
やりながら「こんだけやればいいのか!?」と冷静なお言葉にウケましたわ。
そして気付くと皆してマナカナちゃんお面を被ってるというベタな展開だったけども
井上、じゃなくてタモさんもどきの「ウエイノ」が「世にも」風ナレーションを
最後噛んじゃって可笑しかったー(笑)
VIPルーム
2人に挟まれちんまりお座りのオーナー。
喋るタイミングも言葉もまるっきり一緒!な2人に、
「5.1chサラウンドみたいですね」と驚くオーナーもカワユシ
「真ん中ってヘンですよね」
「「そうですね〜」」
揃って返ってきた返事に、「ウワァー」と空気が抜けるような声を発して天を仰ぐ
オーナーも面白し。動揺し過ぎですよー(笑)
ホントにそっくりな2人ですが、カナちゃんの目の下にホクロを発見!
「ホクロカナ」で、ホクロがある方がカナちゃんね。
入店面接
声が揃うナマカナに動揺しまくりのオーナー。
「こんなに動揺されたのは初めてですよ」ってことで、
動揺ランキング歴代第1位の称号をいただいちゃいましたね(笑)
実演問題
好きな相手から姉(妹)のことが好きになったと相談された時の対応っていう
質問を見て「タッチ、タッチ、タッチ、タッチ、タッチ!」連呼のオーナーが可愛かったv
カナ篇。意外と積極的なカナちゃんは、自分も好きなことをアピール。
「あわよくばどっちでも・・・」と後ろの方からアカイちゃんがオーナーにツッコミ、
「そう・・・え?」って動揺するオーナーも面白&カワユシv
こういうツッコミはいつでも大歓迎よ!
特にアカイちゃんには時々爆弾投げて欲しいわぁ〜。
マナ篇も可愛かったな。ちらっと自分の気持ちを匂わせたりして。
マナ篇カナ篇、どちらがいいか聞かれ「僕はどっちでもいっちゃいそう」
って言うオーナーもラブリー。どっちもいくんかい(笑)
そしてまたしても新クイズ。「世界まるごと LOVEマッチ」
チーム紹介の時のオーナー&ボーイズ達、面白かった〜。
こうやりましょうねって決めてた段取り無視で、西部警察のテーマにのって
いきなりピストルばんばん!ライフルばんばん!って、楽しげに暴走するオーナー。
後ろで取り合えず合わせるボーイズ達。可愛いよぉー!いいなぁ、面白いなぁ。
で、今回のクイズのテーマは「合コン」
合コンで女性がムカつく呼ばれ方を、1位から3位まで当てるというもの。
オーナー凄い惜しかったー。「君」と「ちょっと」で迷って消した方が当たりとは。
「どっか面白くしようとしたんだね」って言うオーナーに、
「そういうところが好きなんですよ!」とカナちゃん突然の告白?
ちょっとだけ間違っちゃうと「あ〜!もう可愛い」と思っちゃうそうで。
二十歳のお嬢さんに「可愛い」言われちゃったわ〜v
閉店後
最終に乗らなきゃと去っていくお2人を見送った後の、
男どものゆるいトークが楽しかったー。
結構合コンに参加しているらしいボーイズ達。で、気になるのはやはり植松君。
大丈夫?と心配するオーナーでしたが、なんと植松君は嘘か誠か
合 コ ン の 仕 切 り の 達 人 だ そ う で !
発揮する場所が違うんじゃない?!
っていうオーナーにウケました(笑)


1000歩譲ってクイズはアリだとしても、VTRはいらない、時間が勿体無い、
その分をVIPや面接や閉店後やらのトークを長めにして欲しいなぁ。