03-20



■ビストロ ゲスト:ジャッキー・チェン 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■ホストマン・ブルース ゲスト:オリエンタルラジオ
■卒業(中居ドラマ)
■ET&歌 ゲスト:伊勢正三 『22才の別れ


ビストロにはジャッキーさんが。穏やかで笑顔が素敵な方ですわ。
全体定期には盛り上がったビストロですが、吾郎度は低くて萌え少なし。
ツボと言えば、キッチントークでのツヨゴロ組。
ピザと悪戦苦闘の吾郎さんに「早く吾郎さん」と冷静な声で焦らす剛、
慌てる黒目うるうる吾郎っていうやり取りが可愛かったです。
折角ピザ出したのに、ジャッキーさっさと相手側行っちゃって
「あ、いっちゃった!」って吾郎の声だけが
見事にツヨゴロ側みじかっ!
どの作品が良かったとか、吾郎とジャッキーさんの映画トークとか見たかったな。
料理はてっきり相手方の勝利かと思ってましたが、勝っちゃいましたね!結構意外。
流れ分かってなくて、相手側にご褒美の半分が。
でもあぁいったゲームは、木村さんと慎吾が貰った方がちゃんと使って貰えそう(笑)


お久しぶりの優雅君。前髪好きだけど、優雅君のデコ出しは男前で好き。
ヒカルさんの言動、おちゃめ全開で可愛いなぁ〜v
でも凄いお疲れ顔で、いつもの美貌が半減でちょいと残念。
「恋の火」まだやるか!もういい加減やめたら?!と思ったら、
若槻嬢「古くね?」って。おお!漸く封印する日が来ましたね!
ヒカルと優雅の武勇伝、息が合ってて面白かったー♪
勝俣さん越しの優雅君、最後猫手で踊ってるのも可愛かった。
久々にホストが面白くて嬉しい♪


サクっと編集・・・と思ってるとひょっこり現れる中居ドラマの吾郎さん。
きゃ〜、白衣だわ〜!
衝撃はバーテン吾郎には及ばないけど、大変美味しゅうございましたv


ETと歌
首に巻物ありの、SMAPぶち抜きSPの時のお衣装ですね。
髪のクリクリ具合が丁度いい具合に落ち着いててイイ感じっす
フォークソングとかって好んで聞くことはないんだけども、
吾郎の声で歌われるとうっとりしちゃう。
この手の歌ってエンジェルボイスに合うんだよな。吾郎のソロ凄い良かった〜!
下から光が舞い上がるCG、キレイだったな。