03-13



■ビストロ ゲスト:荒川静香 木村・草なぎペア VS 稲垣・香取ペア
■ET&歌 ゲスト:堺正章 『さらば恋人』


荒川さん、凄く落ち着いてて、自然体でサバサバしてて、
男前な性格で素敵な方でしたー。
ジーンズに女性らしいTOPの組み合わせも、気負ってない感じで素敵。
メダルを噛むことをよくリクエストされるそうですが、「よく意味が分からない」
とバッサリ切って捨ててるところなんて惚れますわ。
撮ってだしの今回のビストロ、今現在の吾郎さんなわけですが、
後ろ髪がかなりクリンクリンで長いな。気になるんだよ、ああいうの(向坂風味)
黒いし(これはずっとか)、ちょい浮腫んでてお疲れ顔だったような。
でも黒目キラキラさせて、いかに感動したかを語ってる吾郎はラブリーでしたv
感動して思わず涙ぐみましたって、まるで修造みたいだ〜
って、ウソウソ
TVの前で瞳うるうるさせて感動してる吾郎を想像しちまいました(猫付きで)
踊る方としては?って、荒川さんのナイスな質問に、颯爽と?答える吾郎も
これまた素敵で♪ 全然上がってないヘタレな足上げもナイスでした(笑)
荒川さんは体が柔らかいです、僕は硬いです、あたりからワクワク♪
そして、いよっ!待ってました稲バウアー!
これが限界ですねって、万歳して反ってるっていうか、足曲げてただけっていうか(笑)
ヘボい稲バウアーが大変ツボでございましたv でも腰は大切にしろよ〜。
試食での皆で乾杯☆も良かったですわ。
慎吾の「おいしー!」はやっぱり荒川さんでしたが、ヅラがホントお相撲さん風味で
今回はちょい怖くて(苦笑)
勝ちを頂いた後、そのデッカイ偽荒川に後ろからガシっと捕まえられてるみたいで、
ニコニコ吾郎が余計ちんまりして見えて、なんか可愛かったとです
慎吾のアイス美味そうだったなー。牛タンも美味しそうだったし
今回の勝利は予想通りかな。木村さんの泡ぶくぶくは激しすぎでした
それにしても、ビストロだけで40分ぐらいって、すげーっ!
荒川さん素敵な方だったけど、いくらなんでも長すぎだよぉぅ。
コント一つもなくてビックリだ。今回は特別だけども、でもやっぱ
ビストロは程ほどの長さがいいな〜、と個人的には思います。
ビストロ長々やっても、吾郎少ししか映らないし、あんま喋んないし、
5人いるのに“吾郎も参加した上での”わちゃわちゃしたスマが殆ど見られない
コーナーだからな、なんて、凄い偏った我侭なことを言ってみたり。ふっ。


そしてETと歌
爽やかに白ジャケット、Vネックにネックレスがいいねぇ。
吾郎は丸よりVネックの方が似合うと思うのん。
なんか幼い感じで、時折ニコニコ、後は眠そうにほや〜んとしてるのが
凄い可愛かったです
全然喋ってなかったけど、ほや〜ん吾郎を見るのはかなり好き(笑)
新旧悟空の裏話もへ〜って感じで面白かったですわ。
歌も可愛かったな。みんな結構ちゃんと歌えてたし、吾郎のエンジェルボイスも萌えv
肩に手をかけての振りとか可愛かったです


来週のホストマンにはオリラジが!
予告を見る限りは、こっちの方はもうちょっとシャキシャキ踊ってたように見えたけど、
どっちの収録が先だったんだろう?(笑)