武勇デンデンデデンデン



今回は壇上からご登場で、オーナーのご挨拶あり♪
ピンクのシャツが春らしいねぇ。髪が凄いクリンクリンだったなぁ。
鷹男ちゃんというよりも、一時期のナスのヘタっぽーい。
FL達の美しさを褒め称えるのに「武勇伝の歴史に残るような、美しさをはなってるね」
と言った時、これはまさかあのネタの振りか?と思ったら、そのまさかの
♪武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪ をご披露!
なんですか、あれは?!あぁもぉ、
ヘタレ過ぎてツボ過ぎるぅーっ!!
吾郎さん、吾郎さん、違うから!それ武勇伝じゃないから!(笑)
大笑いですよ、可愛いったらありゃしない


今回のゲストの方は室井佑月さん。
VIPルーム
何か佑月さんはちょっと緊張気味に見えたけど、吾郎は結構リラックスしてたような。
銀座を車で走っていた時に吾郎が見たという、でっかいリボンをかけられた高級車
って凄いな!それを目にした時の吾郎のテンションを想像しちゃいました(笑)
ホステス時代の、肋骨折るくらいの殴り合いだなんだって武勇伝?を聞いて、
ビーバップハイスクールの世界ですよね」と言うオーナーもナイス。
「作家に絶対向いてるんじゃないかな」と佑月さんに言われて、
憧れとか、興味とかあると言う吾郎。言ったな?言ったね?
ぜひ!もぉ〜ぜひ!
コスモポリタンの時みたいな、コラムとかまた書いて欲しいな〜。
スマの中で「一番闇が深そう」と言われたのもツボでしたわv


入店面接
「照れ屋だと思う」「可愛らしい感じ」とか、サバサバ系の女性も
途端にふやんvとさせちゃう言葉をさらっと言うオーナーがステキングv
小芝居もあり♪
みゆきちゃんverでは、「ちょっときて」と手首を掴まれ連れてかれる、その、
戸惑いつつトコトコついてく様がラブリーでした。
奥さんに別れた方がいいですよ、と言いにいき、自分も別れるというみゆきちゃん。
相手の家まで行くと聞いて
「そこまでやる?ほっときゃーいいじゃん、だって。幸せになりゃいいーじゃん」
って言い方がツボでした。あ〜男の子っぽい!(当たり前だ)
友人に話す時の素の吾郎って感じがしたのん。
みゆきちゃんの話しを聞いて、「あまりもてたことない女の意見」と佑月さんが。
シャツの具合が気になったのか、カメラ回ってるっていう意識なんてないだろう?
って感じでモゾモゾ直してたのに、それ聞いた途端、
たはっ!って笑っちゃってるオーナーが可愛かったとです。
リラックスしすぎたよ、お前!と思いつつ、その笑顔に和みましたわー。
アコちゃんverでは、またしてもお得意の「コツン!」が。こらーっ。
元ホステスが認める「一流のホステス」の素質ありありなアコちゃん、恐るべし!


今回のクイズは「クイズ・ギャップメンズ」ホストの以前の職業を当てるというもの。
どっかで見たような新鮮味の無いクイズだけど、長々とVTR流すわけでもなく
皆でワイワイ、オーナーもいっぱい見れてイイ感じ。
1問目は「元教師は?」
中腰で後ろで手組んで、喋ってる河本っちの前をす〜っと通り過ぎて
顔近づけて写真をマジマジと見るオーナー。姿勢が爺さんチックだよ!
ってか、自由すぎだよ、オーナー!(爆)
リラックスし過ぎですよ、ってアコにも言われてた(笑)
答えは外れちゃったけど、吾郎の予想は当たってたんだな。惜しいっ。
それにしても、誠、写真良すぎじゃないか?V見て「え?」って思っちゃった
みゆきちゃんの髪型に皆で突っ込んでるのも可笑しかったー。
「取ってみ、取ってみ」って、ヅラじゃないですから!
みゆきちゃんには容赦なくツッコム吾郎さんが素敵です(笑)


閉店後
お笑いの中では井上っちがタイプらしい佑月さん。
お笑い会の男前ですからね、井上さん。それにしても「掃き溜めに鶴」って(笑)
ということで、井上っちと佑月さんと2人で退場。
宣伝する予定だったらしい、ご自身の本には触れずに去って、
「そのために今日来てんだからさ〜」と、ぶっちゃけちゃうオーナー、
そして映ってないところから「買ってって言って!」と佑月さんの声だけが聞こえて
笑っちゃいましたー。なんかそういうユルイ感じがゴロバーの好い所だな(笑)