03-06



■ビストロ ゲスト:倖田來未 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■メガネ部
■おにいさんといっしょ
■すべりアンハスキー
■ET&歌 ゲスト:MONKEY MAJIK 『Around The World』


ゲストはサービス満点なお召し物でご登場の倖田さん。
下でのトークで、自分達側はさくっとスルーされそうになった時の
おーい!おいおいおいって、ヘタレなズッコケ&ツッコミが可愛かったとです
ラジオ聞いてるとかで、吾郎さん何気に親近感をアピール(笑)
8巻まで自分の教科書を持ってるらしい吾郎さんにウケ(中居さんナイス笑)
そして倖田さんが手料理を披露!なんて流れに。
それを吾郎、剛側でやったことにちょいと驚きましたよー。
言っちゃなんですが、木村さん側じゃない方は大抵オンエアされる時間が短い・・・。
美味しい展開は木村さん側で、っていうのがお約束だと思ってましたが。珍しいなぁ。
手料理はまぁ、ざく切りの野菜炒めなんで、上手いとかそういうレベルの問題でもない
と思うんですがぁ(苦笑)でも、やってるんだろうなっていう手馴れた感じはうけました。
指を切っちゃうハプニングで、ウケ狙いで剛に舐めさせようとした中居さんに対し、
言われたまんま素直に舐めようとした剛にウケ(笑)
飛んできた木村さんもオモロイ。後を吾郎にまかせて去っていきましたが、
常にお世話してもらってる側のあの子に託しても無理だと思うのん(爆)
剛と倖田さんの恋人コント?も可愛かったけど、やっぱ大御所?(笑)
吾郎はサスガですね!ぴったり密着で料理指導ですよっ。
吾郎、近いよ、近すぎだよ!なんて遠慮がないんだー(笑)
美味しい言って食べてるのも可愛かったな。
やっぱこういう展開の時は、全員揃って倖田さん取り囲んでわちゃわちゃ
やってた方が可愛さ倍増なんだけどなー。
料理は吾郎の「たこ焼き」にビックリしました。
もぉだって、「たこ焼き」にしか見えないよ、あれ。シュークリームだったとは!
が、倖田グミって、オヤジギャグ的駄洒落がなんとも
その演出部分で勝ちを頂きましたね。
味じゃないんかい!ってツッコミはこの際置いといて(笑)良かった良かった。
慎吾の今回の女装、ハニーも怖かったじょ〜・・・腹が・・・
来週は荒川さんがご来店!
思いっきり旬な方の登場ですね。早い!さすがスマスマ。
ハイテンションなスマさん達が見れそうですな♪


メガネ部は予告が命!だと思ってるんですけど、なんだろな、
今回ハチャメチャなパワーが足りないように感じて、私的ツボにはあまり・・・。
もっと支離滅裂な急展開オンパレードな予告じゃないと!
あ、ビデオ屋慎吾の後ろに「八つ墓村」のポスターを発見しましたわv
おにいさんといっしょのAD君にはあまり萌えない・・・
何でだろ?と思ったら、あのキャップの被り方(デコ全開)が好きじゃないらしい。
カツ丼に「ズキュン!@指差し」に噴出しちゃいました。マジで指痛かったんじゃ?
吾郎も密かにくすって笑ってた〜。
新コント、すべりアンハスキーの慎吾が、ほんの一瞬西田さんに見えた(笑)
犯人を見た途端、多分多くの方が「老子様だ〜!」と思ったことでしょー。ふふ。


ETと歌のゲストはMONKEY MAJIK
皮ジャンのカジュアル吾郎が素敵〜
Gパンでも上はジャケットってのが多いからねぇ、たまには普通にカジュアルな
格好をしてくれると嬉しい。もっとラフで、着崩した感じも大歓迎っす。
歌は「西遊記」の主題歌。これ好き好き〜。
踊ってましたねぇ、ダンサースマさん達♪
もぉ〜見事にバラバラで!(爆)
その中でも一際ジタバタしていた吾郎さんに胸キュンですよ!(笑)
如意棒振り回した慎吾が大変なことになってましたね。あれNGじゃないのか?
吾郎さん、慎吾にマイク渡す係りでしたねー。
どうせなら慎吾の服直してあげて〜なんでも思っちゃいました。
なんとも中途半端のような最後のポーズも可愛かったな(笑)
けど、やっぱもっとぎゅーっと集まってポーズ作って欲しかったかも〜。