お水とお水↑



最初のジャンクション的映像で、
「可愛いー!!」と声をあげるハイテンションなオーナーが。
「可愛い!」言ってるお前さんがもっと可愛いんだよぉ〜!
なんて、本編始まる前から、見てるこっちも既にテンション高し(笑)
CMあけには新しいFLの2人が登場。また強烈なキャラだこと
今回は壇上からじゃなく、茶番劇の続きにフラっとオーナーも登場。
ゲストは井川遥さん。4月期のドラマで共演ですね。で、
「4月からドラマ一緒なんです」
としっかり宣伝。そう言った時のクリっと一際大きく開いた真っ黒な瞳が
キラキラしてて可愛かったー。そうか、そんなに嬉しいか(笑)
ドラマ、井川さんが元カノなのねん。
今夜もしっかりVIPルームがある♪
冷酒がお好きだということで、冷酒で乾杯。
ホントは乾杯とかしないのかな?と言いつつ、こぼれそうになりながらの
チマっとした乾杯が可愛かったですわ。
「マネージャー業もできる」と言われる井川さんの目から見たオーナーは
常識的で、(井川さんが)あまり緊張しない、接しやすい人みたいで。
それに対してのオーナーの発言がちょいと詩人チックじゃないですか?
「遥さんがそういう感じだから、自然にねぇ、浸透できる感じですよ。」
浸透ってv
でも、「お水みたいですよ」はいらなかったかも(笑)
「お水(夜のお仕事の「お水」)って言うのかと思った」って言われちゃって
2人で笑っちゃってるのも可愛かったな。
でも直ぐ切り替わっちゃって残念。ちょっとぉ〜、VIPルーム短すぎだよぉ
こうやって「未公開放送」分を溜め込んでるんでしょーっ。
いや、それならそれで楽しみなんだけどさ。うーむ。
そして面接。
今回は「理想の彼はどっち?」という問いに、AかBの答えを選ぶというものが。
美幸ちゃんは「からかいたい」という吾郎の中の「S心」を刺激するのか、
ちょっと意地悪なことを言ってみたりして、何か面白い(笑)
「おい!」とか「ゴロー!」とか言われてへニャ笑いしてて可愛い可愛いv
最後「ゴメンね」って感じで美幸ちゃん見た表情がまたたまらんですっ。
自分の弱さを見せない彼、自分だけに弱さを見せる彼、
この2つから選ぶという2問目では、アコちゃんが井川さんに喧嘩うってて笑った。
ホント凄いアナウンサーだ(笑)
「なんで宣戦布告しちゃったんだろうなぁ」っていうオーナーの言い方がツボv
そして今回は「YOUが打ったメール?」がまたまた登場。
これはもぉ、オーナーがいっぱい喋るから好き!ノリノリだし
井川さんのマジメアドをゲットした時の「メールやり取り妄想」面白&可愛かった!
相変わらず稲垣先生の分析も素敵(笑)
メールに集中する稲垣先生の姿勢(腰ひねり、カメラに尻向け)も素敵!
井川さんの言葉に「可愛い!!」と大興奮のオーナーもめっちゃラブリー
だから、お前さんが可愛いんだってばーv
そしてオーナー鋭い!誰のメールか全て大正解。サスガですわー。
心理アナリストの先生が分析してるのも良かったな。
深層心理ってやつ?ぜひオーナーのメールも分析して欲しいですわ!
メール初ゲットで、無言でさっさと仕舞っちゃうオーナー、
その行動についた効果音がこれまたナイスでした
閉店後。
やっぱ、ほわ〜としてイイ感じの2ショットですぅ。
隣の「L1」で「ブス恋(他局)」の撮影があるので、と言う井川さん。
ここでもしっかり番組の宣伝が。
色々細かい仕事をしながらやってるとアピールするオーナーでしたが、
ゴロバーで「おはようSMAP」という番組名が聞けるとは思いませんでしたわ(笑)
「役として、吾郎ちゃんのことを愛するという使命があるので」
という言葉を聞いて、キランと瞳を輝かせるオーナーも可愛かった!
「吾郎ちゃん」って呼ばれてるんだなv
現場のイイ雰囲気が伝わってきて良かったですわ。
メールしてこようかなって行っちゃうオーナー、慌てて追いかけるボーイズ
っていうベタなノリでの締めもほっこりイイ感じでした。
最後まで面白&カワユシで楽しいゴロバーでしたわ