02-27



■ビストロ ゲスト:青田典子梨花 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■ルーレット・ボウリング ゲスト:キャイーン山田優
■最強の白取さん


ビストロには、ゴロバーにも出演経験がある青田姉さんと梨花さんがご来店。
なんかこぉー、雰囲気が「飲み屋」というか・・・
キッチントークでの、「すっごい仲良くなりたい感じ」と昔を表現する吾郎や、
床に映るミニスカの中を覗こうとしたのを再現するシンゴローも可愛かったけど、
写真集での指差しもあわせて、なんかうそ臭く感じたのは捻くれモンだからか?
我ながらすげぇミクロだけど、料理をお出しした時の「エビ」って言い方が好き(笑)
目クリっとしてて可愛いけど、今回もガッツリ黒いなぁ、イナガキ。
ビストロで白吾郎が見られる日がくるんだろうか
料理はどっちも美味しそうだったなー!
でも反応からして勝ちは相手チーム?と思ったら、やっぱりだった。
「おいしー!」のリンカ慎吾が怖かった(笑)でも微妙に似合っちゃうのはサスガ。
凄いスケスケだったな。吾郎もどうだい?(ないないない・・・)
結構サクっとビストロ終了。
その代わり、ルーレット・ボウリングが長かった!
定番だった組み合わせが今回はチェンジ。くじ引きしてる姿見せないから
何か唐突な感じで妙。
ボウリング初、木村・稲垣チーム(赤)にはキャイーンの2人が、
そしてシンツヨチーム(青)には山田優ちゃんが参加。
同じチームに2人組みのゲストはやめてくれ
デコ出し&会報の衣装の、細くてカッコいい吾郎をもっと堪能したかったじょー。
あのニット、あんなキラキラしてたんだね!写真じゃ全然分からなかったよ。
で、試合内容ですが。
前半戦長くてつまんな〜いと思ってたけど、後半はわりとましだった。
吾郎のリベンジボールはミラクルリターンで見事成功。
このまま赤ボロ負けか?という流れから、木村さんも盛り上げましたね。
ちょい切れ気味の「3」に拘る剛と、それをまんま真似する木村さんにウケました。
最後は結局プレゼントしてもらっちゃって赤の勝ち。
キャイーンポーズ可愛かったよ。
慎吾、キャイーンと一緒のチームだったら良かったのにね、って、
それじゃ天声になっちゃうって。旅行楽しんできてくださいな。
はぁ、それにしても、
これやる度に、「またかよっ!」と思ってしまう。
えー、これってそんなに人気があるものなの?!もぉ飽き飽きなんですけどっ。
しかもETも歌もないしー
途中リプレイ(しかもスロー)とかカットして、
淡々と投げてるとことかダイジェストにすれば、チーム決めの群れスマだけでなく
ETぐらい入れられるんじゃないか?と思うのー。
最後にトークや歌が無いと、スマスマ見た気がしないんだよなぁ。