『インモラル』な扉を・・・



今週は再びオーナー登場の挨拶とVIPルームあり
あくまでもクイズは続けるっていうのなら、最低この2つは常にあって欲しい。
先週は最低だったので、今週は数倍楽しめましたわ!
すんげぇオーナー可愛かったし
こんな感じで、毎週「楽しかった〜♪」と思える構成でお願いしたいものです。


オーナーご登場。ブルーのカジュアルなネクタイが可愛いっす。
今回微妙な小ネタは無しか。ネタ切れか?ちょっと残念。
ゴロバーにはオーナーも好きな「チャイナドレスデー」があるらしいですよ。
オーナーもたまにはスーツ以外の格好してみないかー?
そして今回のゲストは杉本彩さん。せ、せくすぃ〜っ。
お連れする時のオーナー、口開きすぎですわ(苦笑)
VIPルームで2人っきり。
杉本姉さんの好みのタイプは
1)思慮深い人
2)クリエイティビティがある
3)ちょっぴり変態な感じ
って(笑)「ちょっぴり変態」が褒め言葉になるとは思わなかった
「皮をめくるたびに何かが出てくる感じな人が好き」
「いますか?そういう人」
「ここにいらっしゃる
脳内に電車男の「キター!」がデカデカと浮かびましたよ(笑)
大人の男の称号を頂きましたね。ふふ。
デートの理想が「チークダンス踊ってその後食事」で、いかにも彩様っぽい。
そして期待通りチークタイム!きゃぁ〜オーナーが踊ってるわ〜v
チークだけど微妙な距離感で、お姉さまにリードされる後輩って感じで(笑)
色っぽい感じも見たかったけど、これはこれで初々しくて可愛かったー。
羨ましそうに見ていた、らしい赤プルちゃんも見たかったな(笑)
面接
赤い露出たっぷりなドレスをお召しになってる彩様。
「下着はつけてない(上は)」と聞いた途端、「うそー!」と叫んで勢いよく立ち上がる
オーナーが面白&可愛かったとです。なぜに胸張って七五三立ちを?(笑)
ニプレスも付けていないそうで、「オーナーほら!」とか「ほらスゴーイ」とか
けしかけられて、ちょいと見てみるオーナーがこれまたラブリー
一瞬だけ見て、下向いて固まってるのもキュート♪
そして気付いたことが。
「平気で僕(チークを)踊ってましたよ!」
己の右手をバシバシ叩くオーナーがもぉ、可笑しいやら可愛いやら
そして、大人な彩様の話に聞き入ってる中に、オッサンが一人。
美幸ちゃん、足広げ過ぎでっす!ひでぇーよ、あれは(苦笑)
全開になってる股を隠そうとして、オーナーがドレスをひっぱったら・・・
なんと白いおパンツが見えちゃった!きゃーきゃーっ。
ふんどし状態で両側スリットになってるとは思わなかったのね
「間違えて『インモラル』な扉を・・・」と言うオーナーに大ウケです。
クイズ
整形、だけど今回は全身。いつもの福田先生がまたまたご登場。
人の容姿をどうのこうのっていうの自体好きじゃないし、
先生キャラ出しすぎで、VTR部分が長いのも好きじゃないのよ〜。
それにしても、取るとか伸ばすとか、整形の技術って凄いのねぇ。
オーナーチームの答えはおしかった!けど、所詮ピッタリなんて無理だと思うのぉ。
閉店後
オーナーと彩様がいい雰囲気で話してるところに、
好き好んで(笑)顔面と体を赤いロープでぐるぐる巻きにした3人を、
マスク着用の井上さんが引き連れて登場。怪しすぎでーす。
調教して貰おうと思った彩様は実はドMで、願いが叶うことなく去ってしまい
井上さんが手にしたムチの行方は?と思ったら、オーナーがその手に!
テーブルをバシバシ!3人をバシバシ!
あなた達、歌いなさい、ここで!」って、
きゃ〜っ、女王様〜
気に3人を後ろで抑えてる井上さんもナイスです(笑)
いやぁ〜、今回のオーナーも可愛かったな〜。
VIP、面接と閉店後はリピリピ♪です