02-20



■ビストロ ゲスト:極楽とんぼ 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■中居・バレンタインドラマ
■ET&歌 ゲスト:山本潤子翼をください


ビストロには「ワンピース」で声優仲間となった極楽の2人が。
「俺の部下」言う吾郎もラブリー♪
撮影合間の会話っていうのが、何か凄〜い怪しいんですけど(笑)
ワインの話とか、ヘアスタイルの話とか。ドライヤーがどうしたって?
また行きますか?(飲むマネ)とか嘘くさ過ぎですぅ。
テンション高く声張り上げてた吾郎の様子とか聞きたかったなぁ。
映画話はあっさり通り過ぎちゃって、ちえっ!って感じです。
料理は、吾郎の牛タン+オムレツ+シチューが凄い美味しそうでした!
確かに高コレステロールですけどっ(笑) いやぁ、ヨダレもんだったよ。
反応いいな♪と思ってたら見事勝ちも頂きまして。
このところずっと勝率いいなぁ。ずっと勝てなかった時が嘘のようですわ。
でもご褒美が「ワンピース」、しかも古本状態、その上歯抜けって(苦笑)
剛に「貸してあげるね」って言ってる吾郎もラブリー和むぜ楽屋コンビv
それにしても。
うーん、吾郎黒いなぁ 折角、黒目クリクリで可愛いのにぃ。


そしてすっかり油断していた中居さんのドラマ。
ご、吾郎も出てきてビックリだ!きゃ〜きゃ〜!
バーテン吾郎、ビジュ最高なんですけどーっ!
前髪ありでめっちゃ可愛いーっ!すっきりさんでカッコいいーっ!
しかもバーテンの格好がすげぇ似合うし!さりげない演技もまたイイ♪
もぉ大興奮ですよっ。激しく萌えです(くるくるパタン


ETと歌には『翼をください』のあの方が。
ちびゴロの思い出の曲なのね〜。いやん、さぞ可愛かったことでしょうv
木村さんの話に即反応してのアカペラも素敵でしたー。
今回は前髪長くてデコ出しのちょっと前の吾郎ですね。
首周りスッキリ!いつになくオープンで、そこはかとなく漂う色香にクラっ
歌も良かったです〜。柔らかくて優しいエンジェルボイスにうっとりでした。


あぁでも今日はやっぱりバーテン吾郎!
素敵な萌えをありがと〜♪