オロナインズ誕生



あぁ先週のゴロバーは夢か幻か・・・orz
壇上からのオーナー登場&微妙な挨拶も、VIPルームもなし。
泣ける話3連発とは、ニンともかんとも
相変わらず最初にどどっとまとめて入るCMに挟まれた、
本編前のジャンクション的映像の中には、泣きマネ?してるような
目を押さえるオーナーがいて、マジ今回は泣けるの?なんて思ったけど
やっぱりそんな事は無かったな(苦笑)
泣きマネオーナーもなかったー。ちえっ。


まぁでも今回のオーナーもラブリーでございました。
白い蝶ネクタイ付き?みたいな、可愛いデザインのブラウスが
よく似合ってましたわ〜。髪はちょっとまとまりが足りない?って気もしたけど
フワフワくりくりで可愛いし
でも黒いねホント惜しい!
珍しく喋った植松君に突っ込むオーナーもラブリーでした♪
入店面接
今回のゲストは、青田典子さん、山本梓さん。
青田さんの「色んなものが緩んできちゃってるんですかねぇ?」って発言に
「分かる〜」と大きく頷く、オーナー達の背後に陣取る三十路トリオ。
「なんかこの辺オロナインの匂いが・・・」なんて毒吐くオーナーにウケました。
「オロナインズ」とはナイスネーミング(笑)
そして「スイッチメモリーズ」
本人はともかく、あれしきのVTRで泣けるって凄い。
うるっとくるくらいなら分かるけど、涙こぼすまで泣けるような話かぁ?
前みたいに「泣けるか泣けないか」みたいな、泣けることを競うような
感じじゃなく、ちゃんと思い出話してたのは良かったし、
ヘンに笑いにもっていかずに、ちゃんと話を聞くオーナーはイイんだけど
やっぱいらない、好きじゃない、面白くもないし、興味もない。
Vはともあれ。
青田さんの「雨に濡れ捨てられた子犬」発言には耳がピクっと反応!
やっぱ「笑の大学」の椿君を思い出しますわん
今日は積極的に話に参加する植松君。でも、
「何を言うてるの?!」とバッサリまぁちゃんに斬られたのにウケちゃった。
くしゃ笑いのオーナーもウケ過ぎで〜す(笑)
「五体満足の恋愛は思い出に残らない」by青田
も、重〜い、深〜い。
青田姐さんは面白キャラだし、一人で呼んだ方が面白かったと思うのーっ。
VIPルームでのトークとか、いっぱい喋ってもらった方が良かったんじゃ?
例え飲み屋な感じになってもさっ!(笑)
閉店後
山本さんの写真集登場で、「私の写真集は?」と聞く青田さんに
古本屋とかに行けば・・・ってオーナー、ここでも毒吐きで素敵ですv
「吾郎ちゃん!」言われて腕掴まれて、へにゃ笑いしてて可愛かったなぁ
でも後味悪かった。山本さん、「負のパワー」ってナニよ?えぇ?!
お前がどれほどのもんか、1ミクロンも知らないけど、
次課長は今すんげぇ〜人気者なんだぞ!(え、そっち?)
シャカも頑張れ〜


来週は杉本彩さん。楽しみ!だけど、「整形で奇跡のプロポーションに」って
今後は全身の整形クイズでもやるんかっ、またクイズか?!・・・orz