感じたさ!



先週はオーナー登場のご挨拶、そしてVIPルームが復活して、
クイズは温存されたものの、よしよしこの調子
と思ったんですけれども、今回はさらにオーナーの歌が復活!
しかもクイズ無しで、すっかり元通り!
いやぁ〜どうしたんでしょう?!
そうしてくれと、先週も要望を送ったものの、その通りになったらなったで
ちょっと驚きです(笑) これが単なる気まぐれじゃないことを祈ります。


今回のオーナーは、短くなった後の前髪ゴローでカワイイ
ちょっと黒いけど・・・、でも可愛い〜
今日もオーナーは壇上からご登場♪やっぱこうじゃなきゃねv
とても微妙〜なモノマネがたまりません(笑) ・・・で、誰?(爆)
と思ったら、ご本人も「知らないし、見たこともない」って!
“分かんないけど、取り合えずこんな感じ?”って勢いでやっちゃう、
ってか、やらされちゃうオーナーが愛しゅうございます。ふふv
そして今回のゲストは大竹しのぶさん。昨年スペシャルでご出演以来
2度目のご登場っすね、しのぶママ。
マネジャー河本の気合入ったドラマ再現に対して「全然覚えてない」って
あっさり言われてて、ちょっとウケちゃいましたよ。


今回もしっかりあります!VIPルーム♪
ピンクシャツのオーナーが可愛いねぇ。ちょっとお疲れ気味に見えたけど
でもって、ちょ〜っとテンション低かったけど
例え本の宣伝だとしても、まった〜りトークは外せない、楽しみな時間です。
半生を書いて人に読んでもらうことを「厄払いみたいなもの」って表現も
面白いなぁ、凄いなぁと思いましたわ(笑)でもなんか分かるような気がする。
さらっと発した言葉にもセンスが光るね!(イタタ?)
ちっちゃい頃しのぶママに似てるって言われてた、という吾郎。
これ何度か言ってるような気がする。
クリクリ髪のクリクリ黒目のお子ちゃま吾郎、さぞ可愛かったんだろうなぁ。
ホントにどっかで繋がってたら面白いね(笑)
しのぶママがマイペースなのはいつものことって感じだけども、
オーナー吾郎もなんか気を使ってる風でもなく、まったりとリラックス
してるように見えましたわ。もうちょっとVIPルーム見たかったな。


お久しぶり、茶番劇も復活!
茶番劇はそんなどうでもいいんだけど(おいっ)、歌の復活が嬉しいわん
でも、なんであの曲だったんだろうな
嬉しい!んだけど、曲は微妙〜・・・で、ちょっと複雑な気分なのですがぁー、
まぁ今後に期待できるかな?またリクエスト頑張ってみようかな!
茶番劇を笑って見てるオーナーも可愛かったです♪
センターで歌ってご満悦、最後の笑顔!笑顔で拍手!なオーナーが
すんごい可愛かったです。きゃー
面接というか、小芝居でのツボはやっぱアレでしょ♪
しのぶママの言葉
「・・・好きかも」
に撃沈オーナー!なぜかその場で全力疾走!(笑)
面白いよぉ〜、可愛いよぉ〜
しのぶママも確かに可愛いけど、
「カワイイ!」言ってるあんたが超可愛いからっ!
「感じたさ!」
って、開き直りの勢いで言い放つオーナーも素敵&カワユシ!
何かのキャラにならなきゃ、恥ずかしくてできない友近ママも可愛い。
この番組で友近ママの好感度は上がる一方です。


お?もう時間ないよ?と思ったら、クイズなーし!
よしよし。
最後、しのぶママとオーナーの会話もまったりで良かったなぁ。
オーナーの「ばいばーい」って言い方がめっちゃ可愛かったし、
「僕も好きかも」って言い方も表情もラブリー
ボーイズ登場で、パッションのマネがまるでゴリラになってた
オーナーに対してのボーイズ総つっこみが素敵でした!いいわ〜(笑)
最後の「ダメ!」って、あれ何のマネか分かんなかったんだけど、誰?!
やって凹んでるオーナーも激カワ!!でしたわ


なんだか、ひたすら「可愛い」連呼のような気がするけど、ま、いっか。
ってか、いつものことか(笑)
私はこんなまったりゴロバーが好きっす。
来週もぜひこの方向で、クイズ無しのトーク中心でお願いしたいものですv