02-06



■ビストロ ゲスト:チャン・ドンゴン 木村 vs 稲垣 vs 香取
■最強の白取さん
■メガネ部っ!
■クサナギーニョ
■ET&歌 『Triangle』


ビストロ
剛がインフルでダウンしてた時の収録なのね。
もぉー、こんな時にねぇさぞ悔しかったでしょう。
もしいたら、瞳キラキラでハングル喋り捲りだったでしょうに。残念!
ということで、今回は3人のシェフ対決。
真ん中で両側を威嚇してる吾郎さん。なんかやる気満々っす(笑)
元気いっぱいの「できた!!」も可愛かったな♪
ゲストが木村さんのとこにいた時、背後に見えてる吾郎が美味しかったですわ。
じーっと見てたり、笑ってたり。ボーっと待ってたり。
結構ずっと映ってるから、なんかもぉ気になって気になって
○○○が好きですって、かならず作品名あげる吾郎も好き。
嬉しそうに「カッコいいな〜」って乙女発動してる吾郎も可愛かったにゃ。
慎吾の「おいしー!」は、あんな衣装しっかり用意して凄いなって思ってたら
本物だったんだね!大丈夫か?何か頭の方ガツン!ってぶつけてたぞ?(笑)
その格好で直ぐそばに立ってた慎吾に驚く吾郎も面白&可愛かったですv
仮面が落ちてきたのにウケたー。漫画みたいでしたわ。
3人の料理美味しそうだったんだけど、吾郎のはそのまま韓国料理って
感じだったから、負けかな?と思ったんだけど、勝ちましたねぇー。
ナプキンかけたのが好印象だった、ってのに驚きましたわ。
マナー得点だったのか!それに対する木村さんのリアクションも可笑しかったー。
この方の作品って全然見て無くて、「あなたがー、ちゅきだかだーっ!」
っていうCMの印象が強いんですけど(笑)
笑顔が素敵な上品な素敵な方でしたわ。
で、吾郎、グローブどうするよ?


「最強の白取さん」ではまたしても学生吾郎が。
なんかヅラが馴染んできた?単に見慣れただけかしらん。
でもやっぱこの形、色は合わないと思うのーん。
顔面で風船割り。ありゃ怖いわ!痛そうだわ!心臓に悪いわ!
「メガネ部っ!」の予告は、やっぱ予告でしかなかったー!!
横山君は何処へ?今日もコンタクトの歌を歌い踊っているのだろうか
今回はやすしさんと花子さんメインなのね。
また予告がぶっとんでるぅ〜。しかもなげぇーっ。でも本編より面白い(笑)
「クサナギーニョ」に吾郎も登場。かっこいいー!ビジュいいー!
サトエリに「吾郎は黙ってて」言われて、「はい」って!「はい」って!
言い方も表情もツボにきた。萌え


そしてETと歌。
白くてすっきりさんでビジュ良しだわv ジャケにキラキラマフマフあり。
服は相変わらずなので、もっと冒険してもよろしくてよ!
何でも似合うのに勿体無い。で、木村さんは・・・真夏?(爆)
あぁ〜でも木村さん、そうよね、どこでもドア、欲しいよね!(握手)
吾郎の「ヘアメイクロボット」にウケましたわ〜。
お題でまったり。5人だけでのトークはやっぱいいねぇ。
歌は『Triangle』。うーん、もう飽きてきました(苦笑)
セピアの中に血の色みたいな赤だけが・・・って、ちょっと怖いですぅ。
吾郎的にはビジュ良しで、歌声も甘くて、黒目勝ちな瞳がキラキラしてて
萌えではあったんですけどねぇー。