心の声がONになっちゃった



最初あまりにもCMが多くてちょっとイライラした〜
また?って感じで、しかも長いし!
でも、VIPルーム以降はCM無かった。最初に集中させたのねん。
そしてそして、漸く、漸く、ファンの声が届いたのか?!
クイズは残ったものの、その他は10月以前に戻ったかのような番組構成でした♪


ひかるちゃんおめでとう!のお祝い小芝居。どうせなら、
シュークリーム小芝居にオーナー参加したらよかったのに〜。
そして、とーっても久々!オーナーが階段の上からご登場!!
微妙な挨拶とゲストをエスコートする姿、やっぱもぉ、こういう始まりがイイ!
今回のゲストはユンソナちゃん。
ベネちゃんとユンソナの会話。ベネちゃん、迫力ありすぎです(笑)


そしてこちらも久々のVIPルーム!!
マッコリで乾杯☆して、一口飲んで「おうっ!」って、かなり強いのかな?
お酒の席は好きだけども、お酒には弱いユンソナちゃん。で、
「寝ちゃっても送るよ」って、さすがオーナーだわ
ユンソナちゃんお手製の韓国風のり巻きとチヂミがテーブルの上に。
目を閉じてモグモグと味わうオーナーが、めっちゃラブリーっ!
付き合った彼には、仕事前に弁当を届けたりする、と聞いて
「そんなことされたことない」という言い方も、表情も可愛かったですv
チヂミを食べる時、タレを付き過ぎだと注意されるオーナーもツボ。
モグモグとちゃんと味わって「おいしい」言うオーナー、いいねぇ。
2個目のチヂミも、1個目同様タレ付けすぎで(笑)
また注意されて、笑いながら「わざと」とか言ってるのも、
タレの味しかしない、と言われて「そっかそっか、ゴメンなさい」って、
素直に謝ってるのも、なんかもぉ可愛くて。
なんだか付き合い始めのカップルのような雰囲気なんですがっ(笑)
ほんわかと何気にいい雰囲気でしたわ。
ホントにオチもなく、食うだけ食って終わったなぁ
バラエティー的じゃないまったり雰囲気に、ゲストの方が気を使ってしまう
なんていうのは、他じゃあまり無いかも?
まぁそれがゴロバーの良さってことで(笑)


続いて入店面接。
ここに時間をこんなにとったのも久しぶりかも。
今回の小芝居お題は、彼が別の女性とキスしている現場に遭遇したら。
浮気相手役は美幸ちゃん、と聞いて
「浮気相手ユンソナちゃんていうのじゃダメですか?」
って、なんて素直な感想を!(笑) 非難の声には、
心の声がONになっちゃった
と悪びれずに答えるオーナー、もぉ可愛いやら面白いやら
まずはアコちゃんver
美幸ちゃんの両肩に手を置いて、漫画のようなチューの口しちゃってもぉ〜。
乙女のつもりはないけど、ちょっと近いんでないかい?ブツブツ
アコちゃんの「帰るよ」に、「・・・はい」と素直に答えるオーナーがツボ。
まぁちゃんverでは、わき腹をど突かれるオーナーにウケましたv
猫騙しみたいに目の前でパチンとやられて、驚くオーナーにもトキメキ(笑)
わき腹にはホントに「ちょっと入った」みたいで、
口尖らせてちょいとスネモードで訴えるのも可愛かったー。
そしてユンソナver
ブツブツと何事か言って去るユンソナちゃん。可愛いけど、怖い(笑)
「呪文みたいだね」って言うオーナーにウケましたわ。ナイス。
鏡に向かって怒鳴ったり涙したり、その泣いてる自分を写メしたり(笑)
ユンソナちゃんってば面白い!
写メの話を聞いて、後ろに倒れ込みそうな妙な動きでウケてるオーナーも
凄い可笑しかったんだけどな・・・、そのヘンテコなリアクション、
誰かひろってやってあげてぇなぁ〜(^_^;)


新企画『BANG!BAMG!バランス!』・・・って、そうきましたかぁ。
ワルサーP38!発言に、案の定食いつくオーナーもラブv
200万貸した、借りて来いってぶたれたからって、
笑顔で凄いネタを披露する赤プルちゃん。さ、さすがですっ。
「(お金を借りたことは)絶対無い、払ってもらったことも無い」
しかも、「割り勘もない!」と言い切るオーナー!カッコいい〜
一緒に頷く植松君も面白かった(笑)
でもやっぱクイズはいらないな。VTRとかいらない。
クイズの内容は面白くはないし。数字ピッタリ当てるなんて無理だし。うーむ。


閉店後
女性陣の会話に「僕ももう少し入りたかった」と言うオーナー。
「ゴローちゃんあまり見えなかった」と言われて「見てください、僕を」
って言ってるのも可愛かったにゃ。
そしてボーイズも登場。ここからはもう、ボーイさん達におまかせ、
って感じで一歩引いて見てる感じのオーナーの表情もイイ。
マッコリをビールで割ったカクテル。その名も「モッコリ
オーナー「モッコリ」に反応しすぎです(笑)背中向けて笑ってましたな
モッコリはハングル語でネックレスという意味なんだー。へぇー。
「今日もモッコリしてる」とか、普通にモッコリ連発に、小さな声で「もぉ〜」
って言いながら困り顔になってて可愛かったですわ♪
モッコリ」=「青春」に大笑いのオーナーも可愛かったとです


そして井上さんの誕生日でしたね!30歳、おめでとうございまーす
で、スタッフ、ケーキはぁ?