01-30



■ ビストロ ゲスト:琴欧州 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
■お兄さんといっしょ
■メガネ部
■ごろまろ
■歌&ET ゲスト:EARTH WIND & FIRE
         『Pure Gold』 『September』


やはり大きいねぇ、琴欧州!子犬のようにまとわり付くスマさん達が
なんか微笑ましかった(笑) どうせなら吾郎も抱きついてみたらよかったのにな。
料理出す前の「うぉーしっ!」と気合はいりまくりの吾郎も可愛かったー
5人で琴欧州に挑戦。何故か一番前でミットを持つ羽目になり、
「持ち方分かんない」言ってる間に一人吹っ飛ばされてる吾郎!
何故にあんな見事に一人だけで?!と思ったら、慎吾ってば吾郎の体を
全然押さえてなかったのね(笑) ブロックされて飛んでったって感じ。
涙目になってる吾郎が美味しゅうございましたわ(鬼)
「アイリャン↑」復唱してる吾郎も可愛かったな〜♪
料理はもぉ、どっちも美味しそうで!ヨダレもんでしたよっ。
でもあの丼はくるだろ、リアクション的にシンツヨかな?と予想してたんだけど
勝ちを頂きましたな。おや。勝った2人も意外そうな顔してたなぁ
賞状受け取るように貰う吾郎も可愛かったとですv
で、あれ?ヘタレな格好で相撲の真似事してる写真がガイドにあった
・・・ような気がするんですけど、カットかー


中居さんの新コントに吾郎も登場。
ADさんなのね。う〜ん、でも萌えはイマイチ。
「メガネ部」は予告が最高なのよね〜♪と思って見てたら、なんと吾郎も出てきた!
横山君か!メガネを捨てた横山君なのか!
ヅラなんだけど結構イケテルじゃないか
コンタクト使用前の横山君も笑ったー。何だあのヅラは?!
それに「うひょ〜!」って!怪しくて可笑しいキャラだわ(笑)
そして一瞬の「猫と吾郎」に萌えv
コンタクトの歌も面白かったー!声裏返ってるしっ(笑)
メガネに埋もれた横山君も凄かった。で、メガネ番長ってナニ?!
アルプスの高原でピクニック気分の人達とか、
相変わらず予告が予測不可能な展開で面白い。
そういえば、兄ちゃんのネタもそのままだし、最後には5人全員登場だったり??
何だかやたらと「!」が多い感想だぞ。だって面白かったんだもんっ!
そして、まだ撮ってたのかよ?!と思った「ごろまろ」
司会が中居さんじゃなくて慎吾@香山に変わったのね。
いやいや、あんな子なのに、ごろまろは何であんなに歌手の方々に
大事にされるんだろう?(笑) ごろまろはホント、好きじゃないんだけども
今回歌の合間の「下から」とか「腰にシップ」とかで噴出しちゃいましたよ。
ヅラも新しい動きしてましたねぇ。パタパタ蓋みたーい(笑)
ん、でもやっぱこのコントはもういいや(苦笑)


歌とETのお客様はEARTH WIND & FIRE
大御所さん達がもぉ気さくで、ノリのいいおっちゃんって感じだったー。
ホントに凄い人ほど偉ぶらないよね。素敵な方々だわ。
黒スーツの吾郎がもぉ、かっこ良くて
月イチの可愛い吾郎を見た後にデコ出し吾郎を見ると、何かお兄ちゃんみたいだ。
ステップを披露してみせたのも可愛かったな〜。
歌も終始ニコニコさんで、楽しそうで可愛かった


ビストロもなんかわちゃわちゃしてて、5人くっついたスマ団子も見れたし、
コント3本とも吾郎登場、しかも「メガネ部」最高に可笑しくて、ETと歌も良くて、
今回のスマスマはヒットでしたわ♪