僕のM心が嫉妬してる



やっぱりゴロバー未公開は面白いっ!
何故にこんな美味しい場面を流さないんだ?!って思うけど、
これの為に本放送で使わず温存してるのか、スタッフよ(笑)


おリボンシャツのオーナー、あぁなんておリボンが似合うんだ
ビジュ良しで眼福でございますよ。んふふv
店の外にあるらしいポスト、それは実は目安箱だった!とな。
「(リアクション)目安箱?」と、注釈含めて台詞読みのオーナーにウケました。
『昔やっていたショータイムはどうなったんだ』
どうなったんでしょーねー!?センターで歌うオーナーをまた見たいねぇ!
「チーママの力技が無いとダメ」ってチーママ早く帰ってこないかなぁ。
VIPルームからの未公開。
まい子さんご来店の回では「不良少女とよばれて」が話題に。
ボーイ大熊も参加して、チェーン使いに萌えまくる男達(笑)
チェーン登場に「あっっ!」って、オーナーってばそんな嬉しそうに
ボーイ大熊が「僕のM心が全開」と言えば、オーナーも「僕のM心が嫉妬してる
って、可笑しいやら可愛いやら!大ウケしましたわ。
ありさちゃん登場の回では、心理ゲームをやってましたね。
「見て、こんなにゴローさん」と、『ありさちゃん+さくらんぼ』をイメージする
でもって実演してみせるオーナーがめっちゃラブリーでした!
千秋がご来店の回では、微妙なモノマネらしきものが(笑)で、出川さん?
千秋さん、出川さんと一緒のオーナーは想像つかないけど(苦笑)
嫌い、に反応するオーナーもツボでした。ふふ。
やっぱVIPルームいいなぁ〜、いいよぉ〜っ!
復活して欲しいものです。


面接の未公開。
奥菜さんゲストの回では、ひらひらピンクシャツのオーナーでやっぱ素敵!
ふいにトークに参加してきたおにやっこに「今日いたの?」って、
オーナーってば何気に毒吐き
櫻井さんの回では、胸元に光るネックレスやら派手柄のシャツやら
なんかホストっぽくて色っぽいオーナーで素敵v
アコの心理を言い当てるオーナー、「もっと好きになって」って
ひょこって上がる眉も効果音も可愛かった
アコちゃんの逆ギレに大うけしてる、へにゃ笑いのオーナーも可愛かった〜♪


クイズコーナーの未公開。
YOUが打ったメール、クイズコーナーはいらないけど、これなら好き♪
メールにあれこれ言うオーナーが面白くて可愛いからイイ
これに未公開があったなんてっ。
真弓ちゃんお気に入りらしいオーナー。そんな分かりやすくていいのか(笑)
ホステスさんの模範解答にもダメ出し、小うるさいオーナーが可笑しいー。
僕はあんまり(メールを)しないって、嘘くさいですよ(笑)
4人のメールにもあれこれ。今度オーナーのメールも見てみたいなぁ。


目安箱3つ目の質問で番組締め。
りえちゃんのヅラがオーナーを直撃!(笑)
倒れながら受け止めてるオーナー、へにゃ笑顔で可愛い可愛い♪
ボーイ達の「いいんですか?」の手のマネするオーナーもラブリー。
ヅラ持って笑顔ではけるオーナーもめっちゃラブリーでした〜
なんかヅラがマギー審司のラッキー君に見えましたよ(笑)
最後は植松君のネタ、「総集編を締める歌」にて締め。
微妙だけど、そのいっぱいいっぱい感が好きよ(笑)
次週はユンソナさん、そして新企画&手料理??
またまた何を始める気なのか。トークメインでお願いしたいんだけどなぁ。
内容によっちゃ、また要望メール、ハガキ攻撃よっ。