01-23



■ビストロ ゲスト:篠原涼子 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
キリヌケトオル ゲスト:神田うの
■ホストマン ゲスト:しずちゃん
■クサナギーニョ ゲスト:水野裕子
■ET&歌 『Triangle』


篠原さんと吾郎と言えば、「危険な関係」を思い出します。
鷹男君、大好きだったんだよなぁ。あぁいう3番手ぐらいの吾郎も好き。
で、ビストロです。
まだ今年も2人のネタでいくのか?って感じの「アッチッチ」ネタ。
・・・何かもぉ、他にネタが無いんだろうな
ソースをかける時に「あ゛ー、俺に飛んだ」って思わず声あげてるのも、
らぶぅー豚(トン)の説明に力入ってる吾郎も可愛かった〜
ブタじゃないよトンだよ!って、ズッコケつつ突っ込みしてたのもね(笑)
モーツアルトを聴いて育った豚かぁ。「らぶぅー」ってどういう意味なんだろ。
今回は負けちゃいましたねぇ。両方美味しそうだったな、あぁ食べたいっ。


キリヌケトオルでは凸全開。無駄にビジュがよろしいざますv
中居さんの指示をそのままオウム返しの吾郎、
言わなくてもいい事まで言ってるし(笑)絶対服従しながらも、
ビンタに「え?」って戸惑ってるのも可愛かったー。
結局うのさんを叩けず、ペチっと撫でる程度だけ。そりゃビンタできないわな。
その代わりに自分の頬をビンタした後のヘン顔も凄かった(笑)
ひゃぁ〜、アップになっちゃいけない人になってるぅ。
「能」と言われ「歌舞伎」やっちゃってるのも、鉄人衣笠と言われ
かすりもしない、何だかよく分からない人をやっちゃってるのも可笑しかった。
もぉ、なに?あれ!?(笑)
提供バックでは久々の猫ひろし。かわえぇぇ
ホストマンにはしずちゃん登場。
上からゴンドラで降りてきた時には、どこぞの結婚式場かと!(え?)
そしてマイヤヒ。またしても、とっても寒い日本語歌詞なのがなぁ(苦笑)
そろそろ次なる曲なりネタなりに移行してもいいんじゃないでしょうか?
正直コント的には飽きちゃったし。ただ2人のビジュがイイのが救い。
もぉ今夜の優雅君も素敵で!キリヌケよりも、俄然こっちのビジュが好き
お酒のコールでは、やっぱり遅れてる優雅君が可愛かったっす(笑)
骨太フォー!もねv
クサナギーニョはこういうものとは思わなかった。ゲームなんだ。
でもクサナギーニョ、こ、怖い(苦笑)


ETと歌。9日のサッカーの後の収録だったのね。裏話面白かったですわ♪
首つっちゃってるくらい頑張った吾郎@俊輔。
動きを褒められて嬉しそうだったな〜。何だかテンション高くて可愛かった
ずっとマークしてるって、コイツと死ぬからって、
もぉ、面白いこの人〜(笑) サッカーほんと楽しかったんだねぇ。
ETの間、無意識なのか、マフラーをイジイジしてるのも可愛かったなv
キックベース、懐かしいねぇ。キックベースといったら森君。
ゲストで参加・・・、なんてことは、何年待ったら出来るんだろう。
歌は△
もぉ、CGの光が五月蝿くて邪魔!って感じでしたよ。よく見えないぢゃんっ
でも、吾郎の指先から飛んだ光、あの部分は良かったな♪
すっきりさんでビジュも良くて素敵でしたー。