TBSがやってることだから



なんて言葉であっさり片付けられた新春SP、タクヤ兄貴登場の意味。
しずちゃんの説明も至極簡単で笑ってしまったー。それだけかよっ
やる気あるんだか無いんだかっていうテンション、嫌いじゃないです(笑)
今回の未公開も面白かったなぁ♪
合間合間の「裏Goro'sBar」!なんともまぁ〜、まったりしてて素敵
言葉の響きも素敵じゃな〜い?「裏Goro'sBar」定期的にやって欲しいくらいv
何でオーナー浴衣着ないんだよっ!ってのはありましたがね。
ちっ浴衣着るから、って言いながら、結局そんな姿は見れずorz
もぉー、オーナーのいけずぅーっ。
でもワインを開ける姿とか、ワインの注ぎ方の薀蓄とか見れて萌えだったv
浴衣の男どもに囲まれて、一人スーツでワインの薀蓄ってのも
なんだか妙に浮いてはいたんですけどね(笑)
繊細なようで大雑把。優雅に注ぐかと思いきや、どぼどぼと豪快に注いでいた
のもなんだか男前で素敵でしたわ


新春SPからの未公開は、セットでのトーク部分のみ。
ダーツとかゲーセンとか、ロケの未公開を期待してたのに、
その部分は一切無しだったので、ちょいとガックリでしたよ。
でも本放送よりも未公開は楽しめましたわ。
この部分本放送ではオーナーの影が薄すぎ、という印象があったんですけど
未公開の方がバランス良かったように思いました。
私的に久本さんはやっぱり苦手で何とも・・・なんですけど(苦笑)、
アイアンクローしやすい、とか、わりと引き気味で何気に毒吐きなオーナーが
面白かったです。ママの切り替えしも素敵でしたー。
玉緒さん部分(遺品部分除く)も、本放送ではブーイングだったんですけど、
未公開のクイズは良かったですわ。こっちの方がいつものゴロバーに近い。
勝さんの映像とかじゃなく、こっちを使えば良かったのにぃ〜、と思ったり。
天然玉緒さんのおかげで(笑)答え分かってても、違う答えを言うオーナー
優しい言われてましたね。2問目はアカイちゃんがナイス突っ込みを!
自己表現ね(笑)あくまでも上品?な表現で切り抜けるオーナー、素敵v
本人外れる気でいたのか、驚いた表情してましたねー。かわえぇv
タクヤ兄貴とハイタッチも見れたし、美味しかったですわ。
これはやっぱ答えが深夜向きだからカットだったのかな


そしてゴロバー皆で宴会。いいな〜、オーナーと宴会!
凄いまったりとしてて「素」っぽくて、リラックスした雰囲気で、
TVカメラがあるとは思えない感じでしたわ。ホントに慰安旅行みたいだ(笑)
ひかるちゃん、ご結婚ということで少しは編集変わったりしたのかな?
テロップに勝ち組ってのが加わっただけ?と思ったら、宴会部分でノロケが
この時点ではまだ入籍前ですけどね。
従業員の幸せオーラを感じ取る、敏感なオーナーも素敵v
それだけいつも、ちゃんと皆を見てるってことだよねー。
でもホントにシツコイようだけど、オーナーも浴衣だったらなぁー・・・


最後ボーイ達と屋台で酒飲んで終わり・・・かと思いきや!
最後の最後までやってくれましたねぇ、今回の未公開はっ
屋台のオヤジは誰?と思ったら、OPのナレの方@柴田さんだったのねー。
声優さんでガンダムもやってたということで、ガンオタ吾郎、大喜び!
何で椅子持っちゃってる?!頭に乗っけちゃってるの?!(爆)
もぉ〜凄いテンション!オーナー、面白すぎです!可愛過ぎます
ホントによく覚えてるなぁー。喋る喋る、止まらない止まらない(笑)
未公開終わりにこんなおまけがあるとはねぇ、いやいやマイッタ。


やっぱりゴロバーの未公開にハズレ無し
そして来週も未公開v 楽しみでっすv