01-16



■ビストロ ゲスト:マドンナ 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■ルーレット・ボウリング
 木村・香取・三谷さんチーム vs 稲垣・草なぎ・戸田さんチーム
■殿リーマン
■歌『Piece of world』


ビストロにマドンナ。
マドンナ、なんかやっぱオーラがビンビン!大物の貫禄ってやつか。
受け答えも食べ方もクールなんで、そんな盛り上がりはしなかったねぇ。
マドンナはトークより「早く食べさせて!」ってアピールしまくりで、
完璧普通に食事しに来たって感じだったー
メンバーもなんか緊張気味?吾郎も凄い緊張してたっぽい。
取り合えず、曲の趣味が合って良かったな(笑)
うちのTVだけかな、画面が異様に眩しかった。コントラスト強め?
全体が女優ライトに照らされてるってくらい、シェフの白とか眩しいのなんの。
そして慎吾のマドンナが凄かった(笑)むちっとしてたけど、可愛くもあったv
曲かからずネタできなくて残念だったね。出オチだけでも十分だったけど(笑)
勝負では負けちゃったけど、食べてみるなら断然シンゴローチームだな♪
もぉ〜慎吾のデザートが美味そうで!しかも健康的だしね。
コロッケも美味しそうだったなー。ビストロ見てると腹が鳴るぜよ。
それにしても、食事に凄い気を使ってるのね。まゆみ@シェフさんも大変ねぇ。
本日の稲垣、この頃はまだ黒いけど、ビジュいいわぁ。
最後、慎吾が謝ってる横で大ウケしてるのも可愛かったっす


ボウリング
組み合わせは、木村さん・慎吾・三谷さん、そして吾郎・剛・戸田さん。
戸田さんと吾郎が並ぶと「特命リサーチ」ね!
・・・って、あれももぉ結構前の事になるのか。伊達君や〜い。
細くて足長くてビジュ良しで、吾郎ってばカッコいいーっ 衣装も萌えだわv
ゲームはお互いにプレゼントし合ったり、サクサク進むけど淡々としてて
やっぱもぉ飽きたのだ。むぅ。
三谷さん含めた小芝居とか可愛かったけどね。吾郎側は相変わらずまったり。
三谷さんの投げ方が妙に可愛かったなー(笑)そういう人形みたいな。
リベンジボール決めた吾郎はかっこ良かったっす!
戸田さん、凄かったな。最後自分で決めて、自分で商品勝ち取って行ったよ(笑)
ボウリング、ただそのまま流すと飽きられると知っているのか、
最近はずっと必ず途中で何かを挟むよな。
で、今回は復活した「殿リーマン」
座布団と殿、地味に「せーの」とか、淡々としてるけど結構面白かった。
でも、こんなんだっけ?まぁ出オチじゃもう笑えないけど。
素顔だったら萌え♪なのにな(それじゃ殿じゃないし)
もうこれっきりにしてくれ、って思ってるのはやっぱ少数派?
どこの吾郎ファンがこれに投票したんだよ!?って、
殿堂入りしたとこから引っかかってるし、白塗りバカ殿吾郎は嫌なんだよぉっ。


気を取り直して、歌。
もぉ〜、吾郎のエンジェルボイスにうっとり〜
小首傾げやら、♪忘れないで♪のアップに萌え!きゃーきゃーラブリー
衣装もいい感じだったし、ビジュもいいし、声には癒されるし、素敵v
枠?みたいなのとか、余計なCGが無ければもっと良かったのにな。
でも、うん、歌良かったし、満足満足♪