ぎゅうにゅ♪ぎゅうにゅ♪ぎゅうにゅ♪



いつものナレーションが落ち着きますわ。
やっぱこのかったるそうな声じゃなきゃ(笑)
そして、ビバ!茶番劇♪あぁなんて楽しいのっ、素敵な珍道中♪
この前のSPの続きって感じで、同じくゴールドなオーナーが素敵v
しずちゃんの年賀状から、何故かしずちゃんを探しに行くことに。
このゆる〜い小芝居が愛しいわ。
お外でママ待ちのオーナー。黒トレンチでカッコいいっ!きゃぁ〜
そこへ河本@ルパン、井上@五エ門登場。そしてママは不二子ちゃ〜ん。
と、何故かルパン三世ご一行様に(笑) いやん、ナイスだわーん♪
357マグナム!とか、サクっと名称が出てくる吾郎、さすがガンオタ
次元だ次元だ!とはしゃぐ様子も可愛い!そして次元仕様がえらいカッコいい
車を見て「フィアットじゃん!」とか、次元は帽子がなきゃ銃が撃てないとか、
薀蓄たれてるオーナーも、寒くてそれどこじゃなくて、ルパン、五エ門に
さっさと車に誘導される様も可愛かったですわ〜。
車に乗った途端の「さむい〜!」という男どもの悲痛な声も
ママが運転、助手席にちんまり収まってる吾郎が可愛い〜、美味しい〜♪
まず目指すは「海ほたる」
ルパンかけながらの珍道中。ノリノリで次元ゴッコしてる吾郎がもぉ
たまんなく可愛いんですけどーっ
そしてやっぱり明菜は外せないママ。一緒に歌ってたりして楽しそうv
そして不二子ちゃんってば、まんまと道間違っちゃった!
海見てキレイ〜とか、浮かれてる場合じゃないって(笑)夜中に大ウケです。
出口でやっと間違いに気づいて、「マジで?」って固まってる一行様。
あぁなんてアフォ可愛いんだろうっ!
でもって、「海ほたる」は無かったことに(笑)いいんかい、それで。
続いて「マザー牧場」へ。車の中で「牛乳、牛乳、牛乳、牛乳♪」って
お子ちゃまみたいに浮かれてるオーナーもめっちゃラブリーっ!
牛の乳搾り中のアコちゃんに遭遇。オーナーがやるのも見たかったじょ。
絞りたてというわりに、牛乳冷え冷えで凍りつくルパン一行様。
冷たい牛乳に切ない表情のオーナーも可愛い(笑)
風強くてオーナーの髪も大変なことになってるし、ホントに朝からずっと
凄い寒い日のロケだったんだねぇ。
更に、バンジージャンプしようとしてる?りえちゃんに遭遇。
結構マジ顔で、いくら積まれてもやらない、と言い切るオーナー。
分かった分かった、その決心はもう別な番組で聞いた(笑)
りえちゃんのバンジー、ヅラ飛んだ!!爆笑する一行。
落ちる時、ヅラ飛ばす気満々だったのは分かったけど、まさかアレが
あんな上手い具合に木にひっかかるとは!ホント木に実ってた(爆)
まさにミラクル!大うけ吾郎も可愛かったー。
お馬さんの前で待ってたのは、お猿さん@シャカ。
ちゃっちゃとやっつけちゃおう的なオーナーにウケる(笑)
こっそりと五エ門をひじでつついて促す吾郎も、それをチクる五エ門も
なんか可愛いなぁ。何気にいい感じで仲いいわん。
「王子」呼びに反応、にこやかにお手振りする姿もすーてーきーっ
待ちに待った白馬のオーナー!あぁ眼福だ、ありがと〜ゴロバー♪
シャカと同じく、海ほたるスルーで出番が消えたひかるちゃんも登場。
素直にそのままのワカメを食べるのも、美味しい!と喜んでるのもかわえぇv
次は漁港に到着。
船の上にはオヤジ扮装の美幸ちゃん。タケシらしいが(笑)
新鮮のお魚に大興奮!「ヒラメだー!」とかイチイチ声をあげるのも可愛いっ。
目を瞑って味わうオーナーのビジュも美味しゅうございました
キンメの刺身を目を瞑って堪能後の、黒目いっぱいのキラキラ瞳に撃沈ですv
伊勢エビにも大興奮!「エビ!エビ!なにコレ!」って(笑)
アラ汁登場にも、覗き込みつつハイテンションなオーナー。
全てに大興奮なオーナーが可愛いのなんのって〜
他のメンバーも大集合〜。そしてビール飲みつつ「ヒデさん」って、
天然かますアコちゃんも可笑しかったです(笑)やっぱこの番組にはアコがイイ。
ここで皆で記念撮影。楽しそうでいいなー。
他で撮ったルパンご一行様の記念写真も可愛かったし、視聴者プレゼント!
なんてしてくれないかなぁ〜。


ホテル三日月の宣伝?で、皆で歌ってるのも可愛かった〜。
そのまま宴会?かと思ったら、冒頭の場面はこなかったですね。
しずちゃんもそのままだし、冒頭見ての通りって感じで終わってるし(笑)
ボーイズの部屋に「いい湯だった〜」って言いつつオーナー登場。
そう言いながら、なんでスーツなのよぉーっ?!オーナーも浴衣着てよぉーっ!
でも、目瞑ってタオルで顔拭いてる横顔が、すんごーい色っぽかった
あんなガッツリスーツ着てるのに!なんだろう、あの色香は!(萌えv)
あれで浴衣だったら、間違いなく鼻血出てますよ(オヤジか、お前は)
まぁ、浴衣でも下にTシャツ着てるんだろうけどな。あははん。
ボーイズと宴会♪も楽しそうだわー。何を話したのか気になります。


いいよいいよ、気ままなぶらり旅♪ホント楽しかったです!
あっという間の30分でしたわー。こういう特番を見たかったんだよぉ〜
茶番劇最高♪
次週は第2弾♪
でも来週は新春SPからの未公開?う〜ん、もっと珍道中が見たいんだけどな。
お店はいいから、ダーツとか、ボウリングとか、ロケ部分のみでお願〜い。