★ある子供



今回の「スマステ」に、準レギュラーの2人も生出演!ってことで
冒頭のあの狭い空間に、ぎゅーぎゅー詰めで登場。かぁ〜いぃ〜♪
テレ朝さん、見事サッカー放映権(日本vsクロアチア戦)ゲット!
ってことで、香取団長もドイツ行く?行けるの?という空気の中、
いいなぁドイツ、月イチ、ドイツからか〜とか、挙句に、
「古城巡りとかしたいな〜
とちゃっかり便乗するき満々&すっかり観光気分な吾郎さんに和みました
慎吾にあっさり無視されるのも大変美味しゅうございます(笑)
Vの間、小窓にずっと3人映ってたのも嬉しかったし、可愛かったし、
それぞれの反応とかも面白かったなー。
武居さんドキュメントを見ながら、ちらちらと右側見てるなと思ったら
やっぱそこに武居さんいたのね。
テレ朝の会長さんから「ドイツ行き」の言葉が飛び出して、
そこでも「ドイツ嬉しいよね」って既に観光気分な準レギュ2人に和みました。
ちゃっかりカメラ目線で「よろしくお願いします」って、可愛い〜。
「スマステ毎週見てますか?」の問いに、
ちょっと間を空けて「・・・はい」と言う2人も可愛かったー。
何だその間は!(笑)声揃ってて可笑しかったっす。
その後の慎吾の「見てる?」に「うん」という言い方も可愛いv
裸のヨガのVで、途端に笑顔になるイナガキも可愛かったぞ(笑)
スタジオにワイン登場。モーツァルトを聴いて育ったワインだそうで。
「月イチの時にも飲みたいですね」って、
ちゃっかりスタッフにお願いする吾郎(笑)ぜひスタッフさん、ヨロシクよ。
「腹立つ」言われて「放送中に言われても」っていう
シンゴロのやり取りも可愛いぞー。グラスぐ〜るぐるも可笑しい。
大下さんを味方にして、端と端で会話してるのも可愛かったなー。


そして今年最後の「月イチゴロー」も寒空の社屋から。
そんでもって、他局だけど金田一!エクステ付だ〜。太っ腹なテレ朝。
金田一での月イチは2回目か。
エコー付の「イヴシャン」がステキでした(笑)


今回のラインナップ&ランキングは、
1)ある子供
2)Mr.&Mrs.スミス
3)NOEL
4)男たちの大和
5)SAYURI
以上、5作品。


「SAYURI」では、
もっとドキドキしたかった、ぐっとくるポイントが欲しかった、
と言う吾郎さん。「僕は泣きたかった」って言い方が好き。
男たちの大和」では、
大下さんの泣き真似を、不思議そうに真似する吾郎が可愛かった〜。
「NOEL」では、
「みんながハッピーなわけじゃないんです!」と熱く語る大下アナが
面白&可愛かった(笑)なんか立場が逆転してたー。
面白がってからかうイジワル吾郎も可愛かった♪
「しつこいです(笑)」と崩れる大下アナ、笑ってる2人も可愛い。
「Mr.&Mrs.スミス」の
「危険な唇ですよ」「取り扱い注意ですよ。あぶない、あぶない」
って言い方が好きv
「ある子供」では、
ここでいきなり帽子&マント着用で、お出かけ金田一仕様に!
映画自体は重そうで、ぐっとくるお話のようですね。
エコー付きの「ドキューン!」が良かった(笑)
ドキューン!を共有するために、映画見なきゃ。
月イチの間、小窓で慎吾にあれやこれや言われてるのも可笑しかった〜。
そして今回の金田一パネル、いい!あれ欲しいーっ!。


ほんの数秒だけの「笑うヨガ」
腹抱えて大笑いの吾郎さんも可愛かったけど、普通にヨガ見たかったなぁ。
全然出来ない吾郎を見たかった(笑)せめてあと5分あればなー。
そして最後、「ぷっすま」には吾郎ちゃんも、とか言われて、
「いやいやいや」って、マジ焦ってるのも可愛かったー。
最後の最後に皆で乾杯!
グラス持って首傾げちゃったりしてもぉ〜、最後の最後までラブリー♪
クリスマスイブにステキなプレゼントを頂きました。
3人とも可愛かったよぉ、和んだよぉ〜。来年もヨロシクよ