イっちゃって〜♪



本日の「Mステ」
オープニング、トップバッターで登場のスマさん達。
前に披露済みの揃いの衣装で、みなビジュよろしいですな♪
歌の時には衣装チェンジでバラバラか。白ジャケもいいにゃ。
首に巻物なくてスッキリさん。前髪が着々と育ってるな。長いっ。
ちょいと眠そう・・・?と思ったけど、宇宙と交信する間もなく
今日も色々といじられて、美味しかったっすv
楽屋でレーザーラモンサングラスしたまま話続ける吾郎、
う〜ん、アートだ(さぁ、懐かしいニュアンスで・笑)
剛とのネタ、好物なのは果たしてスマなのか、タモさんなのか、
今日も今日とてこのネタが。まさか年末まで引っ張るとはな〜。
「着々と」と答える吾郎にウケました。可愛いっすv
でもお前さん、他のメンバーとも親睦を深めたかったら、
まず木村さんに携帯の番号とアドレスを教えとけ〜(キャチスマ参照)
まさか「また」携帯失くしたのか・・・?
そして来年15周年ってことで、吾郎が放った言葉。
5人で旅行!海外旅行!
吾郎、いい事言った!イってこい、ぜひイって来い!
もちろん、カメラ付でな。ふふふふふふふふっ


お歌は『Triangle』→『バンバカ』の2曲!
紅白よりもイイ!(爆)
△の歌は、ちょっとヤバかったけど、ま、まぁね(苦笑)
吾郎の時のハウリングがちえって感じだったけど、今日も高音頑張ったね。
でもやっぱ生△は心臓に悪いゼ。紅白もドキドキだ
で、バックの映像は何故サファリ?
続いて『バンバカ』
♪イナガキのガキは〜♪の辺り、珍しく吾郎の方から積極的に
慎吾に絡んでいって、笑顔全開でめっちゃ可愛かった〜
記念写真の5スマも可愛かったなv
最後のキメ前のダンス、前髪を振り乱して踊ってる吾郎の、
その前髪の乱れ具合が色っぽくて萌えでした
前髪吾郎ラブ!なので、短い方が好きなんだけど、
乱れた時の色っぽさにドキっとするわ♪
あれでジャケなしで、鎖骨が見えるくらい開襟で薄着だったら萌え死ぬ。
・・・吾郎だからな、そんなことは・・・orz
まぁでも、ビジュ良かったし、萌えもあったし、良かったですわ〜。