12-19



■ビストロ ゲスト:泉ピン子 木村・稲垣 vs 草なぎ・香取ペア
■カツケン ゲスト:マドンナ
□〔告知〕少年頭脳カトリ
■中居さんクリスマスドラマ
■ET&歌
 『Song of X'smap
 『We Wish You A Merry Christmas』
 『Triangle』


「オーダー!」の時のニカッ!ってナニ(笑)
そんな一瞬でも「うひゃ♪」となれる安いアテクシ。だって可愛いんだもんv
ちょいと黒いけど、ビジュ良かったな〜
後ろ髪が珍しくペタ〜となってたな。クリンクリンじゃないなんて珍しい。
吾郎のミルクレープ、美味そうだった!チョコアイスも!
「ピン子倒れる〜!」にズッコケる貴重な吾郎さんも美味かった(笑)
慎吾のデザートも凄い凝ってて可愛かったー。
いちごサンタ可愛い!流石デザート職人だな。
そんな慎吾の今回の「おいしー」は、えなり君@五郎さん風味(笑)
剛のブーツ勝手に持ってくるわ、その中に吾郎のサングラス入ってるわ、
メンバーの私物公開は大変美味しゅうございますよ。
剛のブーツ可愛かったな〜。
あ、そういやぁ、シンツヨの試食前のCM直前のナレーション、
稲垣、香取ペアって言ってましたよ。珍しい間違いねぇ。
で、勝敗はというと、
吾郎さん、珍しく最近勝率いいですね、勝ち頂きましたね。
木村さんに頭ポカっとやられてたりして可愛いなぁ〜と
喜びに浸るのもつかの間、ピン子さんったら、キスして欲しいときやがった。
口チューを待ち構えている感じのピン子さん。
熱い木村さんの激励&4人の軍人風味な見送り@敬礼、に後押しされて
吾郎さんってば、やっちゃいましたね!口チューをっ!
まさかホントに口にいくとは思わなかったよぉ。鼻あたりにいくのかと。
小学生並みの可愛いチュッの後、照れまくりで可愛かったなー。
その後の木村さんはもぉ、同じく口にいくしかないっしょ(笑)
もぉ壊れたスマの小芝居に大ウケでしたよ〜。
そして男らしく散った(爆)木村さんに拍手
いやぁ凄い、凄いよ、ブチュ〜って感じだったよ!ガッツリだよ!
まさしく、♪男前だね木村くん〜♪
まさかピン子さんゲストのビストロで、こんな笑うとは思わなかったー。
勝ったのに、何故か罰ゲームな2人、よくやった、お疲れ!(笑)


そしてカツケン。マドンナですよ、マドンナ!凄いなぁ。
歳を感じさせないスタイルとダンス。衣装もすげぇ〜。
カツケンもある意味凄いな(笑)大物相手に堂々と、しかも犬まで!(爆)
司会者吾郎さんは影薄かったけど、細くて、眼鏡なのにイケテたわ〜
えぇ、眼鏡なのにアテクシが「イケテる」と思うのは珍しいざますよ。
何気に素でしたなぁ(笑)口あけて見てる横顔が可愛いのなんのってv


ETと歌
ここでもビジュいいじゃないですか〜♪か、可愛い〜
それぞれ違うビロードのジャケとか、ブローチとか可愛かったな。
今年を振り返るスマさん達。語る吾郎の横顔にもトキメキv
そして極めつけは、
「聖なる夜に、5色の天使が舞い降りる」
の、どアップ〜♪しかも5色の天使よ〜っ!吾郎じゃなきゃ言えないわ(爆)
その後の「ど〜ぞ!」がやたらテンション高くて笑ったー。
しかも、誰もついてこなーい(笑)
歌も良かったですわっ。
大好きな『Song of X'smap』をやってくれて嬉しい〜
ビジュいいし、笑顔いっぱいで可愛いし、萌えでございましたよっ!
特に、♪みんなが主役〜♪の笑顔にやられましたー。か、かわえぇぇ〜
でも欲を言えば、ドラマの時の白い衣装とフリで、フルで見たかったっす。
あのフリ可愛かったんだよな〜。あと白いスマは凄い可愛いと思うのっ。
『We Wish You A Merry Christmas』も凄い可愛かったー♪
みんな凄い可愛い可愛い!吾郎もニコニコさんでめっちゃ可愛かった
クリスマスSPらしく、△無しでもっとクリスマスsongを、
出来ればスマのクリスマスっぽいor冬の曲を聴きたかったな〜。
でもスマスマで、5人だけで(←これ重要)3曲も歌ってくれるなんて
そうめったにないことなんで嬉しかった〜。
今日は最初から最後までモロモロ面白かったし、
ほっこりとした気分で眠れますわんv