方向性間違えてますよ



ほしのさん、小野さん、千夏さんと、ゲスト3名様をお迎えして
いきなりVIPルームからスタート。おぉ久々だわ〜♪
「オーナー、して〜?」と言われ、何やら怪しい雰囲気(笑)
何のことは無い、面接「して」ってことなんだけども、
小野嬢の可愛らしい「お願いします」に、即快諾するお約束的展開も可愛いぞ。
前回出演したことのある千夏嬢。その回をタクヤ兄貴も見てたのねv
ご指導の成果か?今回は振り回されてないよね?(笑)
「『いいとも』の勝俣さんみたいな」って例えが分かりやすくてウケましたわ。
ってか思いっきり他局なんだけどねー。
あぁそれにしてもやっぱり、オーナー対ゲストのこの空間が好きだーっ。


そして「クイズジャッジメンズ」。今回はヘアーヌード写真集のギャラ。
ホトトギス」のご挨拶、バラバラに言ってたのがちゃんと伝わったか?
とマジ顔で気にするオーナーも可愛かったけど、
相手側のご挨拶で、微妙な動きをしてたおにやっこちゃんに
一人半立ちしてウケてた笑顔がまた可愛かったなー。
オーナーチームはオーナー以外誰一人ウケてないのに(笑)
相変わらず笑いの沸点が低いヤツめv
突如現れた3人の写真集。それを見てるボーイ3人、その背後に
そそ〜っと移動して覗き見してるオーナーが面白&カワユシ!だった。
物欲しそうに指をくわえるマネなんかしちゃって〜(笑)いやん、可愛い
「方向性間違えてますよ!」っていう突っ込みに笑ったー。
小野嬢の笑顔に、ニッコニコ笑顔になってるオーナーもラブリ〜っ!
ほしの嬢の微笑みにも満足げ。そんなあなたの笑顔も超ラブリーよん。
ポーズをとる千夏嬢の前を横切る河本マネージャー可笑しかった、ナイス(笑)
答える前に、サンプルとして河本マネージャーの写真集verをご紹介。
スタジオどん引き(苦笑)
どうせなら、オーナーの写真集サンプルも見たかったなぁ(無理)
シンキングタイムでタンバリン振ってるオーナーも可愛かったっ!
ちょっと騒音チックだったけど(爆)
メインのクイズタイムになるとやっぱダレるなぁ。V多すぎ。
小窓の笑ってる吾郎は可愛いけど、それも少なすぎ。
写真集のタイトルの最後に必ず「ヘアー」を付けるおっさん、ヘンっ!
28ヘアーだの、トライアングルヘアーだの、なんやねん!?(笑)


あっさり閉店後。あれ?ママとかFLとの面接はなしなのね。
で、あっさり採用決定?拍手?マジで?
そして突然歌っ!沢田さんの『TOKIO』ですかv
きゃぁ〜っ!オーナーが、オーナーが歌ってるわぁ〜♪久々だわ〜♪
最後にオーナーの歌が聴けるとは思いもしなかった!
カッコいいし、歌もイイ!嬉しいっ
歌い終わったあと、あっさり「採用」が無かったことになってて笑ったー。
「来年いつかまた」って、そんなあーた(笑)いやホッとしたけど。
ちょっと僕真ん中で歌いたかった
から歌っちゃったオーナー、最高っす!
今年最終営業ってことでご挨拶もあり、
そしてオチはTBS名物照明オチで(笑) 笑っちゃった。
何だかごちゃごちゃしたような流れでしたけど、
それはそれで、年末っぽくて楽しめた。
まぁ短かったけど、取りあえずVIPルームあったし
なんてったってオーナーが歌いましたからね


希望は色々あるし、ぶつくさと文句も言う五月蝿い視聴者だけど、
もぉホント大好きな番組なのです。
今年1年ありがとう。そして来年もヨロシクよ。


そして新春SPですよ!
予告面白かった。ゴロバーってあんなに寂れたところにあったのね
タクヤ兄貴、再び!予告のビジュ、2人ともイケてて萌えでございます。
暫しオーナーに会えないのは寂しいけど、SP楽しみに待ちたいと思いまーす。

TOKIO

TOKIO