12-12



■ビストロ ゲスト:石原良純安藤優子
      木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
□26日4時間半SPの告知
■歌:『Triangle』
■アナウンサーガンガン物語
■ET&歌 ゲスト:一青窈 『ハナミズキ』『かざぐるま』
□ライブDVD発売告知@チビカツ


ビストロ
安藤さん、可愛らしい大人の女性って感じで素もステキ。
弟分良純さんとのやり取りがコントみたいで面白かったっす。
それにしても吾郎が黒かった!ドーラン?焼けた?いつの撮影だろう。
「できた!」の後の笑顔、ニカーっていうの、可愛かったなv
そして「ゴロ純」話、「尊敬」なんて言葉が飛び出すとはっ。
良純パパからも「似てる」とのお墨付きまでいただいて、凄いぞ吾郎(笑)
ケーアンテリア@ワンコ、の毛に例えられる慎吾の髪の毛。
褒めてるんだろうけど(笑)、ウケちゃいましたわ。
そしていつもの慎吾の「おいしー!」
慎吾はどこ?と思ったら、今回はなんと「ゴロ純@吾郎」だったー!
ヅラ被って隣にいた〜、 カメラマンは慎吾だった〜、
安藤さんにも似てるって言われた〜!
ダブル良純で何だかワンワンうるさかったー!(爆)
相手の料理の試食中、身を乗り出して覗き込んでるのとか、
好き嫌い多いですね、と何気に突っ込み入れてる吾郎とかも良かったv
料理はどっちも美味しそうだったけど、やっぱ吾郎のチャウダーが食べたい♪
慎吾といえば「イベリコ豚」、イベリコ豚といえば「どんぐり」って感じ
なんですけど、慎吾のどんぐり語りは無かったな。あれ好きなのに(笑)
「良純スペシャル@ナルト」にもウケました。ナルト語る良純、熱いゼ。
チャウダーのウケは良かったけど、負けちゃったねぇ、残念。


おっとここで26日のスペシャルの予告が!
7時スタートの4時間半SP!!すごーいっ。
観覧なんていらないから、5人コタツに入れてV見せて放置してくれっ。


中途半端な感じですけど、ここで△。
吾郎さん、首に下がってるのはいったい・・・。
足ほそーくてビジュ良しでイイんですけど、それは無くても(苦笑)
生以外はホント安心して聴けるなー。吾郎の高音、伸びがあってステキ


「ガンガン」は身内紹介、内輪ウケって感じで面白くないんですけどっ。
稲瓦君のヅラ好きじゃないしさー。
ガタイのいい背中&金髪を見て、慎吾だ!と思ったら神取さんだった。
いや、マジで近いものが・・・


ETに一青窈さんが。
吾郎、おリボンだーっ!しかもゴールド だーっ!
お似合いだわ〜、なんて自然に着こなしてるのかしら、さすがだわっ!
思わず「うおっ」って感じで声出ちゃいましたよ。ふふふ。ステキ
一青窈さんの声が楽器みたいだって言って、黄い色した楽器とか言ってるの
表現の仕方も言い方も可愛かったー。
剛の天然のビブラートにもウケちゃいましたよ。
この方の歌は難しそうなので、スマにはどうかな?と思ったんだけど、
いやいやなかなか良かったじゃないですか(あくまでも当社比)
吾郎もすんごい良かった!
こういう歌合ってるなぁ、エンジェルボイスがしっとりハマってた♪
ハナミズキ」のハモリ、声量ちと負けてたけどキレイだったー!
最後のソロもイイ!やっぱ吾郎の声が大好きっ、癒される〜。
「かざぐるま」での、見上げる横顔のアップに撃沈。
あぁカメラさん、ありがとう、ありがとう。
その前の「ハナミズキ」で、横並びの4人だけのショットを2回も流しやがって、
その後吾郎のショットもなく完全無視しやがったから頭にきてたんだけど、
あのショットで帳消しにしてやるよ。


来週は「クリスマスSP」
SPらしく華やかなゲスト(といってもカツケンだけど)マドンナ登場!
どんな具合になってるのか楽しみっす。
一方ビストロにはピン子さん。
・・・なぜ?
クリスマスSPらしい、華やかなゲストが良かったなー。

ハナミズキ

ハナミズキ

かざぐるま

かざぐるま