どうしたよ、おとっつぁん



誕生日当日放送(5分被りだけだけど)のゴロバー
今日もすっきり顔で可愛い、かっこいい!ビジュ良しで素敵
「おめでとう!」
パーンとハジケたクラッカーの火薬にむせるオーナーもご愛嬌。
バラエティーだし、普通にお祝い♪なんてわけがないっ、とばかりに
全てを疑ってみるオーナー。いちいちビビってて可愛いv
全体の小芝居具合が微笑ましくて可愛かったですよv
お気に入りは、ローソクの火を一気に吹き消す吾郎!超可愛い
一息で消せてたねー(パチパチパチ)
そしてゲストの櫻井淳子さん登場。
「淳子・・・、さんじゃないですか」って、一瞬呼び捨てなオーナーがナゾ(笑)
プレゼントされた花束にもびびるオーナー。
目を瞑ったくしゃっとした顔で「こんな顔も」とファンサービス?(笑)
するお茶目さんもカワユシでしたわ。
あっちでケーキ食べよう〜、と去っていく皆さん。
予告に確かワナってあったような?普通にお祝いじゃん?と思ってたら
皆去った後、台の中からピンクウサギ@植松君が登場。
・・・これ?


早速入店面接。えー、またVIPルームなしか。
ワインで乾杯する姿を見たかったのにな。ちえっ。
30歳手前に、まず自分が変わらなきゃ、と思ったという櫻井さんの言葉に
ひかるちゃんが「相当変わらないといけないよね、こっちはね」と。
「あぁ、そうだね!」と即行言うオーナーにウケました。はやっ(笑)
続いて小芝居に突入。
お題のイラストの吾郎が金髪だ。業界人だから?
櫻井さんver
櫻井さんを覗き込むように見ながら話を聞いてるオーナーがイイ。
泣こうとしてた櫻井さん、すげー!バラエティーなのにっ。
「泣こうとしたの!?」とオーナーもびっくりでしたなぁ。さすが女優。
みゆきちゃんの指きりの話、可愛かったな。
オーナーってば、おさむ@旦那のラジオからネタを仕入れたりしてるのか。
最近、みゆきちゃんの乙女具合をからかうオーナーが楽しそうだ。
そんな可愛らしい話を受けて、背後から
「指を切れって言われたことありますよ」
と笑顔で話すアカイちゃんにウケました。一体どんな状況だよ(笑)
アカイちゃんの一言面白くて好き。めったに話さなくて勿体無い。
座る配置が悪いよなー。前の座り位置の方が良かったのにな。
まぁ一番の悪しき点は、トークコーナーが短い!ってことだけど。


クイズジャッジメンズ
整形クイズ再び。また福田先生だ。
友近ママ、まぁちゃん、りえちゃんを櫻井さんの顔にしたら?というもの。
まぁちゃんもアレだけど、りえちゃんの写真がヤバイ(苦笑)
櫻井さんのことを「スペシャル美人」と形容したオーナー、
そんな言葉は、と突っ込まれ、突っ伏して笑ってるオーナーも可愛かったv
みゆきちゃんのサンプル写真を見て、毎度のごとく勝手に立ち上がる
自由人なオーナー。「蓮舫蓮舫!」連発してて面白&可愛かった。
友近verを見て、「こっちの方がいいでしょ!」とまた前に出てくるオーナー。
河本「どうしたよ、おとっつぁん」にウケてしまった(笑)
りえちゃんver怖い!ヤバイ。確かにアイロボットみたい(苦笑)
まぁちゃんverは松雪さん似の美人さん。
ボソッと「した方がいいんじゃ・・・」と呟くオーナーの声が
聞き逃さなかったまぁちゃんの反応が可愛らしかったですわ。
このコーナーのオーナー、楽しそうで可愛い。気に入ってるみたいだもんな。
でもVが長い、かける時間も長いのが難点。
これがある分、VIPルームが無くなったり、
面接部分が大分ショートカットであっさりし過ぎで寂しい。
携帯メールは面白かったけどね。アレなら歓迎ですけどね。


閉店後
「みんな結構乙女なんです」って、FL達に優しいオーナー。
結局「働けない」と去ってく櫻井さんを見送り、
ボーイ&オーナー、一緒にスカウトに。最後までトークあっさりかよっorz
どうせなら、スカウトじゃなくて男同士で誕生会と言う名の飲み会に出かける
とかいうネタが良かったなー。
誕生日に放送なんてそうめったに無いんだから、
最初から最後までお祝いモードっていう感じでも良かったんじゃ・・・
というのは我侭な希望だとは思うけど、もうちょっと、ねぇ・・・?
誕生日で浮かれて見てたのに、期待したほど萌えが少なくて
ちょっとぶぅたれてしまいました。ゴミンなさい。
オーナーのビジュがすこぶる良くて、カワユシ&かっこ良しで
その点については萌え萌えでした。眼福っす