12-05



トライアスロン、過酷でしたねー!
あの2人だからこそ、のコースですな
「疲れた」とかいう言葉のわりに、まだまだいけそうな
淡々とした余裕ありありの剛を見てると、最後はうっかり
「普通のマラソンだったっけ?」なんて思っちゃいそうでしたけど(笑)
泳いだり自転車乗ったり走ったり、見てるだけでもうわぁ〜っ!
て感じでしたよ。坂とか凄かったよ、折りたたみはありえない(苦笑)
でも、電動で爽快に走ってる剛♪ベビバンバンバン♪にウケたわ。
3人からの差し入れ、誰からのものなのかバッチリ当てる木村さん、
しっかり外す剛が面白かったー。分かりそうなもんだろ、アレは(笑)
あ、やっぱ台本?(こらこら)
外してくれた方が、美味しい画が見られて良かったv
カヤックも2人乗り自転車もナイス!
でもBOXの色を見て、またシェフ色かよっ!と不満に思ってしまった。
もうこれは諦めるしかないのか・・・。
それに、曲のプレゼントは、・・・スタッフからの、じゃないかと。



スタジオの吾郎さん、ちょっとお疲れ顔?っぽく見えたけど
真剣に見てるのも、笑ってるのも可愛かったv
もっといっぱい小窓入れて欲しかったなぁ。
リアクション見たいのに。ボソボソって声だけじゃ寂しすぎー。
アナとか解説者じゃなくて、本人達がもっとあーだこーだと話して欲しかった。
折角5人揃ってるのにスタジオトーク少ないなんて、勿体無い!
でも、その短い時間の中で、しっかり笑いをとる吾郎も可愛かった。
自転車持ち上げる吾郎、えー!言われて頑張って更に上に持ち上げる吾郎、
よく頑張った!(笑) ちょっと顎の辺りがヤバクなってたけど、イイ!(爆)


「オレンジ」とか△とか、ベタ過ぎる曲の垂れ流しに「うわっ」となった
汚れた大人ですが(苦笑)、2人の表情が清々しくて良かったな。
最後待ってた剛を見て、中居さんと吾郎のマラソンを思い出しちゃったよ。
これはもう、お約束だな。そういう分かりきったベタベタなのもイイぜ。


最後、前髪乱して感想言ってる吾郎もツボった。
なぜにそんな前髪ハラリン?萌えだけど
延長した分歌かと思ったらなくて、ちょっと寂しかったけど
サプライズの花火で締めってのもいい終わり方でしたわ。
お疲れ!2人ともー。