にゃんにゃん♪



「うたばん」2週目。またまたアキバ系だぁ。
で、萌え萌えジャンケンとな?
メイドさん2人の指導のもと、フリを覚えるスマ&タカさん。
萌え萌え(手のフリはにゃんにゃん)に萌え萌えですよっ
そんな真剣な顔でやらんでも(笑)
真面目な顔して、でも手はにゃんにゃん♪ですよ、奥さんっ!(誰)
可愛い、可愛すぎるーっ!
自主練してたのに、1回目フリ間違っちゃってるし(笑)
しかも何気に後だし風味で、それを反省してか
一人「後だしはダメだよねぇ」とか「見ちゃうんだよ」とか
ごちょごちょ言ってる吾郎もラブv
スマが前、メイドさん2人が後ろに立って2回目にチャレンジ。
一人だけメイドさんと同じフリして正解(パチパチパチ)
喜んでる吾郎も激かわっ!でしたー
1週目といい2週目といい、吾郎の笑顔が超ラブリーで
ハート鷲掴みですよ

クイズ、ジャニーズソラシドン♪ではアコちゃんが司会進行。
ちょろちょろ声かけるオーナーもラブv
で、クイズの方はと言うと、吾郎さん、なかなか答えられませーん。
でも「あ゛ーっ」とか悔しがってたり焦ってたり、
地味にリアクション満載で可愛かったv

歌はCDTVの時と一緒の撮りかな?
歌の後にもクイズ。
勝手にボタン押す慎吾、「俺!?」ってビックリな木村さんも可笑しかったー。
「あー、わかった!」って叫んで大間違いの吾郎さん、
次には自信満々で大ヒント与えちゃう吾郎さん、
こういう天然ボケは外さない。さすが吾郎だぁー(笑)
最後の最後もスマ3人の萌え萌えポーズで締め。
今週も途中から姿を消す剛が気になったけど、
カワユシな吾郎を拝めて、2週連続美味しゅうございましたv