小さな恋愛モンスター



今夜のオーナーはフリフリのブラウス
お顔もスタイルもすっきりでビジュ良し!その上衣装萌えで嬉しゅうございます


今回はショータイムの曲を相談するオーナー&ママ&フロアレディ(FL)との
小芝居からスタート。もうオーナーのご挨拶は見れないのか・・・?
ベタな小芝居もイイけど、たまには微妙なモノマネも見せて下さいな。
「歌姫」ってママのことかと思わせておいて、
「よろしく!」と爽やかに声をかけられたのはゲストの千秋さん。歌うまーい。
途中からメンバーもステージへ。ノリノリで手拍子してるオーナーが可愛かった


性格ブス鑑定。
今回もVIPルーム無かったけど、引き気味の吾郎を見てると
まぁ、無くてもいいやって感じが・・・
自分の外見にあまり自信が無いという千秋さん。
それに対して「そんなことないですよぉ」とかいう発言はなく、
オーナーはじめFL達みんな「ん〜」って、素直すぎる反応に笑ったー。
耳の後ろに指をあてて「あまりないんだ」と言うビジュに萌えv麗しいv
ライフスタイルコンサルタント、カウンセラーとしてもやってけそう(byオーナー)
な千秋さんの話を聞くビジュもイイ!
芸人さん達にたらい回しにされるスケベいすにも笑った(笑)


今回のクイズは「YOU打ったメール?」
3通のメールの中から千秋さんのメールを当てるというもの。
イケメンチームのオーナー、オーナー専用チェアが素敵
お座りしてるから上からのアングル、しかも前屈み気味になるから
胸元が開き気味になってスーテーキーっ!!
思わずスケベおやじのように視線がそこへ・・・
もちろんしっかと黒ブラも着てたけど、あれだけ開放的な胸元は貴重v
チラリズムに萌えv
・・・我ながら、すっかり調教されてるなぁーと思ふ(萌えつつ敗北感
クイズに正解すると千秋さんのマジメアドゲット!
「正直どうなんですか?」と聞かれ、
「正直はあまり言えないよ」と、とっても正直な反応のオーナー(笑)
いたずらっ子のような笑顔がキュートv
その後ろで笑いながら崩れる井上っちとの雰囲気もいい感じ。
絵文字の使い方に結構うるさいオーナーも可笑しかった。チェックこまっ(笑)
千秋さんの言葉を、「そうだね」ってあっさりかわす、笑顔のオーナーもラブv
井上っちの「君の心が入ってたね」を聞いて、「それ、俺が言いたかった!」
と悔しがるオーナーも面白&カワユシでした
メールを結構真剣に分析するオーナーもイイ♪
走る絵文字のポーズ をマネる吾郎にも萌え!
さすが吾郎、使い慣れてる感じがヒシヒシと(笑)
クイズの答えはほぼパーフェクトな吾郎、鋭いわっ。
直感通りに答えてたら当たってたのにねー。
最後、「あこちゃん、結構いいよコレ」と笑顔の吾郎も可愛かったー。
「ゲストよりも扱いよくない?」by千秋
ゲストが軽くあしらわれ、レギュラーに温かいゴロバー、・・・ステキ(笑)
オーナーいっぱい喋ってくれるし、やるならこういうクイズの方がいいな。
Vを見て・・・っていうクイズはいらなーい。
次回は逆に、男性側のメールを当てるってのをやってくれないかしらん。
オーナーの書くメールも見たいわぁ〜


閉店後
「小さな恋愛モンスター」byオーナー、ってなんか可愛いネーミング(笑)
「僕には手におえません」って、スカウトしてきたくせに(笑)、
あっさりと白旗上げちゃうオーナーの正直っぷりにウケたー。
ボーイズに「王冠乗ってんだよ?頭に」と訴えるオーナーもラブリーっ!
えー、オーナーも乗っけてみようよぉ〜
千秋さんを見送って「あの人は芸人ですか?」って、オーナーってば(笑)
閉店後はすっかり前のように戻っていい感じ♪
全員でスカウトにお出かけ、わちゃわちゃして可愛いな。


予告で誕生日おめでとう、言われてた!
箱の中味が気になるー♪ワナってなんだろう?(わくわく)
それから、せっかく記念日なんだからオーナー歌ってくれーっ。