11-28



■ビストロ ゲスト:丸山&橋下&住田弁護士 
      木村・草なぎペアvs稲垣・香取ペア
■『 Triangle 』
■最強の白取さん
■ET&歌 ゲスト:近藤真彦
 『ギンギラギンにさりげなく』 『あぁ、グッと』 『ハイティーン・ブギ
 『アンダルシアに憧れて』 『スニーカーぶるーす』 『Baby Ros』 『挑戦者』


ビストロに弁護士軍団が。
あと一人、あの方が来てたら・・・面白いことになってただろうな(笑)
24TVの裏側、面白かったです。丸山さん、ホント切羽詰った状況だったんだな
下でのトーク、吾郎さんは全然出番がなかったですが(苦笑)、
お顔すっきりでビジュがよろしかったので、まぁいいや。
料理はどっちも美味しそうだったんですが、慎吾の茶漬けと、
デザート2種にトキメキました。ハラス食いてぇー、でもイクラは適量で
判定の結果は3対0で勝ちを頂きましたなぁ。
おぉっ、イナガキ的には5連勝だよ珍しく更新中ですな。
ご褒美のキスの勢いが凄かったな。即行だった(笑)
・・・ご愁傷様でした(えっ)


「クリスマ」の宣伝もありましたねぇ。
早い人はもう明日にはゲットするんだもんな。
「クリスマ」は、えぇーっと、特典萌えだったら教えてください。
そして『 Triangle 』
スマがキラキラしてたよぉ。あぁいうCGならいい感じだな。
ただ、HDDには優しくないけどね
吾郎、高音頑張ってるなぁ。生以外は心配なさそうv
剛が歌ってる後ろに移った吾郎さんのポコ腹、撫でたくなりましたわ(爆)
白取さんでは、やっぱり微妙だな・・・と思う吾郎の茶髪ヅラ(苦笑)
前にカツケンでADさんやった時のヅラがいいな、あれ結構萌えv
でもって、やっぱ今回は猫!猫可愛かったーっ♪


そしてマッチさんを迎えてのET&歌。
ここでも吾郎のビジュがイイわ
ジャケットからはみ出した白シャツの袖とかツボった♪
メグミ姉ちゃんの話をする吾郎もカワユシ!
お子ちゃま吾郎がお姉ちゃんに連れられて映画に・・・。あぁ可愛えぇv
ホント仲良くていいなー。あんな弟いたらもぉ絶対連れまわすっ!
お歌はたっぷり7曲。
良かったよぉ、吾郎も良かったし、スマ皆良かったよぉ!
♪ギンギラギンに〜♪って、手をひらひらさせて踊ってた吾郎や、
ハイティーン・ブギ」の単車2ケツの2組とか(笑)、
「スニーカー・ブルース」でよく声が出てた吾郎とか、
メインじゃない時のダンスとか、全員でのちょっとしたフリとか。
やっぱ歌い踊るスマを見るのって楽しい!
ビジュも良かったし、お宝認定っす


そして来週はトライアスロン
合間にあった予告映像とか面白そうだったので楽しみです。
他の3人からの差し入れという名の・・・みたいのもあるといいな(笑)