11/24『うたばん』11/25『Mステ』



【うたばん】
いやもぉ、大興奮のお子ちゃまが可愛いのなんのって!
とても三十路超え(♂)とは思えない可愛らしさっ。
瞳キラキラで、笑顔キラキラで、口ポカーンで(笑)
そんな吾郎にメロメロでしたよ!う〜ん、ラブリーっ


何故にアキバ?と思わなくもないけど(苦笑)
身を乗り出して高速な電車を見てる吾郎が可愛かったー。
そして次に登場したずらーっと並んだフィギア、その中でもやっぱり
ガンダムに反応する吾郎がオタク全開で(笑)、もぉ目をキラキラ☆させて
立ち上がって手にして語ってるのも可愛かった♪ホント好きだなぁ。
登場したでっかいザクに角無いのを指摘する吾郎さん、
オタクっぷりは怪しい挙動不審なオタク君以上か?
あーでも、挙動不審なオタク君はいらなかったな・・・。
吾郎的には「ドラゴンボール」はあまり・・・なのか、そっちのネタになったら
机のフィギア見てたり、反応は得に無かったような。
ランドウォーカー登場に、口ポカーンと開けて見上げてるのも可愛かった!
量産はしてないんですか?って、買える金額だったらホントに買いそうだ(笑)
乗り込む時のキラっキラな笑顔も、「来て良かった!」の笑顔もラブリー
吾郎的に、あの高さは大丈夫か?と思ったけど、
本人はそんな場合じゃなかったみたいね(笑)
「僕はニュータイプなんで」「ゴロー、行きまーす!」もツボった!
大騒ぎな吾郎、お子ちゃま全開で可愛くてたまんないっ♪
でも風船は壊れず
「外れたー!」「弾がきれたー!」とイチイチ大騒ぎなのも可愛いなぁ。
慎吾が当てたのをキラキラ笑顔で見上げてるのも可愛かったv
木村さんの時の「やっちゃって!助けて!」がナゾ(笑)だ、誰を?(爆)
もぉ吾郎が可愛くて可愛くて、見返してから気づいたけど、
吾郎大興奮のこの時に剛いなかったね。どうしたんでしょう?


歌良かった!高音頑張ってた!柔らかくて癒される声だわ〜。
♪舞い降りた奇跡♪のとこの、手の動きが好きだな。
でもって、来週もSMAP!アコちゃんもいる〜。楽しみー。
そして最後の最後に「吾郎行きまーす!」がきたね!
危うく録画切れるとこだったよ。ちゃんと録れてて良かった。かわえぇv


【Mステ】
いやぁ、生は心臓に悪いね(苦笑)
「うたばん」は安心して聴けたけど、さすがに生はちょっとヤバかった。
でも大外しは無かったので、スマ的にはOKっしょ。
吾郎も「うたばん」ほど高音部分が出てなかったな。まぁ仕方あるまい。
最新の生吾郎はビジュ良しで!
しかもゆったりとした襟元に、チラっと覗くネックレスが色っぽい
いやいや、大変萌えでございましたよんv
トークはコンサートのネタ再び、でしたね。スマってば好きだなぁ、このネタ。
当事者なのに、ノリノリで煽る側@悪がき組にちゃっかり参加してる吾郎、
そして一人慌ててる剛が面白かったです。
タモさんから髪型の話を振られた時も、また「あっちっち」ネタを引きずって
また剛を慌てさせてたな(笑)変えるなって言うから・・・って言い方がツボでした。
そうそう、マイクを持つ小指が立ってて、慎吾に直されてるのも可愛かったv
お座りタイムは、なんか難しい顔して、半分魂抜けてるっぽかった
眠りとの戦いって感じ?いやいや瞑想中か?(笑)
隣の剛と喋ってる姿もなく、凄い大人しかったなぁ。
最後は嵐とスマがなんか混じってて、あれ?って感じだっけど、
でも最後のカメラとぶつかりそうなくらいのアップとか美味しかった♪


いや〜、新曲出すっていいね♪いっぱい見られて。
てっきりスーツだと思ってたけど、衣装はバラバラで、しかも
季節さえ統一感がないのにはちょっと驚いたけど(苦笑)
今週はさらに露出が続くので、歌もビジュも衣装も群れも楽しみでっす♪