に〜っ



今回のゴロバーは、挨拶なし、歌なし、VIPルームなし。
ちょっとずつ今の継ぎはぎ構成に慣れつつあるけど、
なんだかトーク部分が物足りないのよね。
入店面接だって短いのに、やっぱVIPルームが無いのは大きい。
とはいえ、今回も楽しそうなオーナーが可愛くて萌えでした。
開店前
欽ちゃんファミリーから、はしのえみさんがゲスト。
「自己、自己、自己紹介を」ってどもるオーナが、えらいベタだったな(^_^;)
欽ちゃん走りでハケるオーナーが可愛かったっす!
なんか、壊れた人形みたいだった(笑)
すぐさま入店面接。そしてすぐさま小芝居。
はしのverでは、「もっと、もっと」と更なる言葉を要求され、
ネタに尽きたのか「なんでこうなるの」と欽ちゃんネタを
微妙に体を動かして言うオーナーがラブリーでしたわ。
みゆきちゃんverの、ラブラブなみゆきちゃんをからかう
いじめっ子吾郎さんも面白かったー。
「オーナー?」と問いかけられて「ニ〜」と返す吾郎がめっちゃツボ!
ニーって何よ?!(笑)か、かわえぇぇ(萌え)
ママverの、彼とよりを戻すverも萌えv
クイズジャッジメンズ
何対何か当てるクイズは2回目っすね。
このコーナーは無くていいんだけどー、オーナーお気に入りなんだな・・・。
これVいらないんだけどー。長いし!
両方に小窓出して、オーナーがどっちかに常に映ってるとかだといいのに。
V前のわちゃわちゃしてる感じはいいのにな。
当たってるかも?!と思ってドキドキしちゃって、
途端にみんなテンション上がってたのとか面白かった。
ニアピンでドキドキしちゃってたアコちゃん。紛らわしいわぁ。
閉店後
女性陣の盛り上がりに、入り込めなかったらしいオーナー。
トーク放送部分が短いから、イマイチそれが伝わらなかったな。
カクテル作りに行かないオーナーはイイ♪
ボーイのネタ披露で、井上っちの「紙相撲のその後」を見ての一言、
「これ簡単だねー」にウケちゃいました。オーナーそれはあんまりだ(笑)
そして、より簡単な植松ネタで大笑いのオーナー。か、可愛い!、けど、
沸点ひくっ!(爆)オーナーのツボがナゾだわぁ。ピコン!にやられたか。
お笑い芸人さんを差し置いて、4番バッター認定なオーナー。
お前らの意見なんて求めてねぇ!って、
河本持ちネタを、すっかり自分のものにしてるな(^_^;)


来週の予告で、メールをチェックするオーナーが!
ちょっと面白そう♪そして衣装がーっ、胸元がーっ!萌えーっv
放送が楽しみです♪