11-21



■ビストロ ゲスト:宇多田ヒカル 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
トライアスロン予告
■『Triangle』プロモ
■最強の白取さん
■拓哉少年合唱団
■ET&歌 ゲスト:CHEMISTRY 『Point of No Return』『almost in love


ビストロ
今回のゲストは6年ぶりの宇多田さん。
吾郎の後ろ髪がグリングリン。伸びてくると毎回これだからなぁ
一度束ねてみてくれ!と思うんだけど、絶対やらないだろうな。うーむ。
ちょっとお疲れっぽいお顔だったような。ビジュ的にはイマイチ。
でも、餃子を作る真剣な表情、黒目がちな瞳に萌えv
危うい感じの手付きにも萌え(笑)
キッチントークでの、照れつつ鼻歌披露するゴローも可愛かったv
で、シンツヨのトークは・・・短すぎ(苦笑)
いい加減、あからさまなアンバランスさをどうにかした方がいいような・・・。
宇多田さん試食の時は、「次は〜、緑!」と子供番組のお兄さんのような言い方が
似合わな過ぎて可笑しかった(笑) けど、その後のウィンク☆にやらたv
「黄色」では声裏返っちゃってたけど、テレテレ具合が可愛かったっすv
「おいしー!」の慎吾は・・・凄かった。宇多田じゃないし、別物になってるし、
ってか、野生化してるし(笑)
そして結果は・・・勝ち!おぉー、吾郎さん的には4連勝?!珍しいっ。
キスしてもらう時の表情も可愛かったじょー


そしてここできました、『Triangle』のプロモが!
・・・。
えーっと・・・?
老人ホーム・・・?主役はおばあちゃん?おじいちゃんの恋?
・・・な、なんだありゃー!?
吾郎も「たなか」になってるし、最後の最後に漸く5人揃うだけだし、
なんと言っても、歌詞と全然合ってないし!
売る気あるんでしょうかねぇ〜!?センス疑っちゃいますよっ!
時間が無いっていうなら、廃墟みたいな簡単なセットに5人放り出して
ただ歌ってるとこ撮るってだけでもいいのに。こんなんより数倍ましなのに。
期待してただけにガックリですよ・・・orz
「友だちへ」で子供満載、そして今回はばあさん、じいさん満載ですかぁ。
時間無くても「フリバ」や「バンバカ」みたいなPV作れるのにな、なんだろな。
でも、たなか君の優しい表情、お姫様抱っこの姿は良かった・・・(ぽっ)


白取さん。今話題の白石さんのパロですか。
白石さんは男性なんですけどね、白取さんは女性設定でしたね。
茶髪ヅラ吾郎さん、最初誰だかわかりませんでしたよ。
ああいったヅラを被ると、普段よりも体格がごっつく見えるのは気のせいかしらん。
白石さんのウィットに富んだコメントとは違って、白取さんの場合は一発芸?
コンサでのカツケン再び!って感じでしたわ。お前死ぬど!みたいな(苦笑)
拓哉少年合唱団は、相変わらず怖いし笑いのツボがよぉ分からん。
あ、でも「俺じゃダメか?」は・・・いいよね(ぽっ)


ETとお歌のコーナーにケミストリーのお二人。
吾郎さん「両手に花」って(笑) ガイドに載ってたコメントっすね。
お隣の慎吾が黒かったせいか、吾郎がやけに白く感じたなぁ。
ビジュ良し!だけど、首までガッツリとガードされてたのがなんとも・・・orz
腹ちら、背中ちらはもちろん、首の露出も拒むとは。
慎吾の胸元の開け具合が羨ましいじょーっ。
歌は思いのほか良かった!もっと悲惨な状態を覚悟してた(^^;
吾郎の声にうっとり
もうちっと声量が欲しいとこだけど、音程も良かったし、エンジェルな声に萌えv
照明の具合もイイ感じで、歌ってない時の表情も良かったv


そして重大発表とは何ぞや?と思ったら、「もう一度見たいあのシーン」の
リクエスト募集告知だったのね。おおー、いいねー。
「裏切り者」見た〜い!あと何だろう?やっぱ古いのがいいな。楽しみです♪

Triangle

Triangle

Point of No Return

Point of No Return

almost in love

almost in love