一緒に僕と幽体離脱を・・・



挨拶でもなく、歌でもなく、小芝居から始まった今回のゴロバー。
もうしょっぱなオーナーのピンクシャツに目が釘付けですよっ!
鮮やかなピンクシャツが凄い似合ってた〜ステキ!
お顔もスッキリさんでビジュ良しで、可愛いやらかっこ良いやら


今回のゲストは奥菜恵さん。おぅ、VIPルームがあるっ♪
が、ご挨拶もなく、いきなり「幽体離脱したって?」って。なんて唐突な(笑)
「仰向けですか?」と横になってみようとするオーナーにトキメキv
でも靴は脱いだ方がいいよ(^^;
奥菜さんの話を不思議そうに聞いてるオーナーも可愛かったなー。
でもって、北海道まで行った、宇宙まで行ったという話に、
「うん・・・」と、とっても微妙な返事をしてるのも可愛かった!(笑)
じーっと見つめて人の話を聞いてる時の、クリっとした瞳が好きっ。
短いコーナーで結局幽体離脱話だけだったわけですが、
「えーっと・・・、奥菜さんは、何しに来たんですか?」
と何気に(かなり?笑)失礼なオーナーに大ウケでしたー。
あんたって人は、ゲストになんてことを(爆)


「クイズジャッジメンズ」
「ガーオ!、オイ!」っていう、ベタベタなノリが新鮮でした(笑)
相変わらずクイズはいらない派なんですけど、
オーナーってば「くの字」になって大笑いしてたし、小窓でもヘニャ笑いしてたし、
今回は結構美味しくいただきましたわ。
目が悪いせいだと思うけど、イチイチ立ち上がってマジマジと写真を見るオーナーも
面白&可愛くてたまらんかったとですv もぉ、なんて自由なんだ!(笑)
最初立った時、ボーイ大熊に「オーナーが立った!」言われてたな。
なんか「クララが立った!」ってな感じでウケちゃいましたよ。
アゴを削るってことに食いつくオーナーも面白かった。
アゴ削るの?」「それ麻酔するから痛くない?」って、痛かったら大変じゃん!(爆)
身を乗り出して聞くから、河本マネに「整形するおつもりですか?」
なんて言われちゃうんじゃん(笑)
整形の先生がこれまた面白い方で、容赦ないコメントが可笑しかったですわ。
「※無理を承知で整形をお願いしています」というテロップが何回も出たりして、
その出るタイミングにも笑ってしまった。
先生が「20年間学んだことをすべて投入して」シュミレーションしてみた美幸ちゃんの
整形後予想の顔が凄い事になってて、大笑いしてるオーナーも可愛かったv
奥菜さんも笑いすぎ(笑)
でも結局このコーナーって、美幸ちゃん落とし?しかないような・・・。


VIPルームも短かったけど、性格ブス検定もサックリ削除で、いきなり小芝居に。
しかも萌えがない・・・orz もっとフリートークを大切にして欲しいっすよ。
パチン!と叩かれた美幸ちゃんは災難でした(^^;
後ろから話に参加のおにやっこ。奥菜さんには、に、似てないと思うよ(笑)


閉店後
おや!オーナーがカクテル作りに行かない!オーナーの印象が聞けないのは
ちょっと残念だけども、やっぱその場にいてくれた方がイイ♪
最初は奥菜さんとオーナーと2人っきり。
「今夜は一緒に、僕と幽体離脱を・・・」って、なんて口説き文句なんだ(笑)
その後ボーイ達も参加で、5人一緒でわやわやしてる感じが好きv
「一緒にベッドに寝たくない人」を選んでもらうのに、ドキドキしてるオーナー。
「みんな同じ気持ちだね〜」と言う、ほや〜んとした言い方が可愛かったv
植松自己紹介ネタに、痴漢に遭遇したような悲鳴をあげて逃げる奥菜さん。
そ、そういう退場の仕方もあるのか・・・(^^;
そんな植松っちを残してオーナー&ボーイ3人一緒に退場。
小走りな感じがまた可愛いのだv


それにしても。
短い時間に色んなモノを詰め込んで、ブチブチと細切れな感じがするなぁ。
オーナーがスカウト、性格ブス検定、女性のホンネうんぬん、みたいな本筋?に
クイズは何の関係も無いもんな(苦笑)
あのコーナーが挟まることで、ブチッと流れが切れるんだよな。
なんて偉そうなことをいってみたり。こっちの慣れの問題もあるんだろうけども。
そのうち、萌え〜vと叫べるようなコーナーになるのだろうか・・・。