11-14



■ビストロ ゲスト:SHIHO 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■ルーレット・ボウリング 前編
ホストマンブルース
■ルーレット・ボウリング 後編
■歌 『It's wonderful world』


今回のゲストはモデルのSHIHOさん。めっちゃスタイルいいなぁ。
イメージ通り元気でハツラツって感じ。食べっぷりも元気ハツラツ。
ただ声と喋り方が個人的にダメだった・・・。ちょっとイメージダウンで残念。
吾郎ってば「anan」のパーティーに呼ばれなかったのか(^^;
それなりに長い付き合いなんですから、次回は招待してやってくださいな。
何だかよく分かんないけど、やたら敵対心を煽ったビストロでしたねぇ。
まったり感がいいのに、感じわるぅ〜っとか思ったけど、
一瞬キョトンとしつつも、ソーリー返しとか(笑)、ぎこちなく一応対抗してみせる
楽屋コンビが可愛らしかったので良かったっすv
この流れでそのまま相手側の勝利だったらつまらないなぁと思ったら、
逆転勝利?(笑)吾郎さんってば珍しく勝ちが続いておりますな。
その後何故か一時停止する2人、マネして固まる2人が面白かったー。
嬉しそうにニコニコしてるのも、勝ちを頂いて「ソーリー」とか言ってるのも
ラブリーでございましたわ


またまたルーレット・ボウリング。
もういい加減セット代のもとはとれたんじゃないかと・・・(ブチブチブチ)
今回はあやや&剛&吾郎の赤チームと、ありさ&木村&慎吾の青チームの対戦。
吾郎のビジュいいっ!でも衣装が・・・すげぇ「ブランドもの着てます!」
って主張し過ぎなセーターだったよぅ(苦笑)しかも白シャツでしっかり首周りもガード。
もっとラフにさぁ、カジュアルにさぁ、もっとオープンにいこうよ・・・orz
でも髪型とか好きな感じで、ハラリとした乱れ具合とか萌えでしたよv
投げる時の真剣な表情には毎度うっとりでしたv
宣言通りに入れた時もかっこ良かったし、喜ぶ様もすんごい可愛かった♪
それにボール取る時に背中がチラリと見えたね!
も、逃さないわよ、そういう瞬間は(爆)
他のメンバーと違ってなかなか見れるもんじゃないですから(泣笑)
それから剛のチャックには驚いたー。
本当にあいてるのかと思ったよ!もぉ紛らわしい〜。
チャック投げにも笑ったな。凄い投げ方、しかも凄い転がり方、あげくガーター(笑)
木村さんの髪型がまたしてもツボでしたv ああいう感じの前髪に弱いらしい。
そして今回は慎吾が最後ビシッ!ときめて、凄い喜んでて可愛かったですわ。


ホストマン
「いいとも」の秋祭で見た、とってもとっても微妙なボビーのモノマネが
ここでも見られるなんて(笑)しかもヒカルさんも参加でダブルで見れるなんて。
でも、お願いだから日本語歌詞はやめてくれぇぇぇー・・・orz
サクっと削除したいけど、優雅君が無駄にイケテるから消すに消せない。
あぁ今回もかっこ良かったよぅ(うっとり)


ボウリングがあるとトークがカットの法則。
歌があるだけマシだけど、やっぱトークで締めないと変な感じ(-_-;)
でもまぁ歌良かったから、いいとしましょうか。
実はアルバムを通しで聴く時に、5回に1回ぐらいしか聴かない曲なんですが・・・
久々に聴くと、やっぱ吾郎の声がめっちゃ好きだ〜と再認識させてくれますわ。
びば!エンジェルボイス!ファルセット良かったわぁ♪
相変わらず、アップにならない、映る率が少ない・・・等など、
むぅ・・・と思うことも無い事もないんですけど(くどい)
歌と憂い顔に萌えたので、問題無としましょ。

SAMPLE BANG !

SAMPLE BANG !