僕は意外とそんなにシャイじゃない



♪ギャランドゥ〜 ギャランドゥ〜♪
オーナーが歌ったわぁぁぁぁ きゃーきゃーきゃー細いわかっこ良いわ〜
キーが高かったせいか歌はまぁ・・・アレだったな、とか、
これでギャランドゥな衣装だったらなぁ〜、とか、
そんな呟きはおいといて(笑)、兎に角歌ってくれただけで満足♪嬉しい♪
ほぼ一人で歌ってくれたしv 一人で歌うの気持ちイイだろ、そうだろv
味をしめてこれからはじゃんじゃん歌ってくれよぉう(すりすり)
歌ってる時は渋くてかっこ良いオーナーだったのに、歌い終わった後は
ニコニコと笑顔なオーナーがとってもラブリーでしたわー。
歌で始まった時は、オーナー登場の挨拶はないんだ・・・と思ってましたが、
今回はありましたね♪オーナーの挨拶、そしてかなり微妙なモノマネが(笑)
北の国から」の五郎さん・・・のつもりなのねん。いやいや、それはどうだろう?(爆)
やらかした後、「さっ、入って」とスイッチを切ったようにクールなオーナーに
切り替わる吾郎さんが素敵でしたv


そして今回はVIPルームもちゃんとあるぅぅ
ゲストは横山めぐみさん。スマスマでお馴染みよね、と思ったら、
全然気にした風もなくTBSで「スマスマ」話が。いいねぇ、自由な感じが(笑)
もう10年ぐらい一緒なんだっけ。1対1で話すのは初めてってことで
ちょっとだけドギマギしてる感じも可愛かったけど、
吾郎のことを「ゴロちゃん」、そして「親戚のお姉さんって感じ@吾郎」と言うくらい
リラックスした雰囲気で良かったです。
「僕は意外とそんなにシャイじゃない」と言う吾郎さん。歌のゲストがきた時とか、
「喋れるんだけども遠慮してる」そうですが。
え、いいよ、そんな遠慮しなくても、なんて思ってしまった(爆)
誰もいないと「ノビノビしてない?」と言われるオーナーにウケました。
めぐタン、ナイス!


「スイッチメモリーズ」は『好評』なんですか??へぇ(苦笑)
「女の涙は数(視聴率)がとれんですよ」と言うブラックゴローが素敵v
ちゃっかり泣きたい人側にいるオーナー、
「気持ちよく泣かせて下さい。泣いちゃっていいですか?」が面白&カワユシ!
でもやっぱVはいらんっ。泣けもしなければ、コーナーとしても面白みも無いし。
Vの時間が勿体無い。その時間をVIPルームやトークの時間にあててくれ〜。
最後はもう、「悲しすぎて涙も出ない」というオーナーに救われたような気が(^^;


性格ブス検定&小芝居
オーナーが好きな女性の仕草。「やかん、アチっ!(耳たぶ触り)」って(笑)
昭和の香り漂うオーナー。なんて古風で可憐なの〜vあははうふふv
「すいません、好きな仕草のストックが無かった」と言うオーナーもラブリーっv
舌をペロっと出すオーナーもカーワーユーシーっ効果音もナイスv
こんなお茶目でラブリーな31歳(男子)が他にいて?!
でも上か?上なのか?下に出すもんだと思ってたんだけどもぉ(^^;
吾郎的我侭な男も素敵だったわんv 凄い渋い人になってたけど。
「戸締りしたか」って、もぉまた昭和の香りがプンプン(笑)
「行かないで」って言ったらホントに仕事に行かなかったという彼に対して、
「彼がダメ!」と言うアコ。そりゃそうなんだけどもねぇー(苦笑)
そんなアコを目を丸くして笑っちゃうオーナーも可愛かったっす。
みゆきちゃんに話をふったり、今回のオ−ナーは積極的にトークに参加!
よく喋り、よく笑う、いいよいいよ〜v
小芝居ではアコちゃんverの「分かれたくないよ(泣)」のヘタレ男が可愛かった。
「好きと言わせて、最後また斬る」byオーナー、のアコはやっぱサスガ。
横山さんverの、あっさり説得されちゃうオーナーもめっちゃラブリーだった〜v
お母さんのいいつけを聞く子供みたいだった。
「バカな男じゃないと成立しないと思いません?」と言うりえちゃん、ナイス!(笑)


閉店後
カクテル作りに引っ込むオーナー。オーナーについての感想を聞いて、
肩をポンポン、額をポン、と、何かのサインみたいな動きをしてるオーナー。
「肩の力の抜けた」と言われ、何故にその動きに?(笑)
いや、可愛いからいいんだけどもねv
テンション高くノリノリな動きのオーナーも可愛かったな。
が、しつこいようだけども、やっぱ最後の締めはあっさり過ぎて寂しい〜。
そんなに急いでスカウトに出かけなくても・・・
ボーイ達の胸にシールが張ってあったから、毎回一応何かしらやってるのね。
それはカットでも構わないんだけども(爆)
挙句にみゆきちゃん一人残され、なんで??と思ったら宣伝だし(苦笑)
おいコラ、おさむーっ!ゴロバーをてめぇの嫁の宣伝に使うなぁーっ


・・・とまぁ、最後はあんぐりな締めでしたけども、
歌ってくれたし!挨拶あったし!VIPルームあったし!
改善の余地はあるとはいえ、楽しいゴロバーでしたわv