11-07



■ビストロ ゲスト:亀田3兄弟 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■アイドルキックオフ
■ET&歌 ゲスト:ばんばひろふみ 『いちご白書をもう一度』


ビストロ
なんでこの人達なんだろう!?と、見る前はゲンナリしてたんですけど、
見てみたら思ったほど嫌じゃなかった。好きでもないけどな
まぁ、年上に対する口の利き方とかは、親のしつけの問題だからね。
休みを利用して遊びに来た親戚のガキんちょの相手をする
おじちゃんお兄ちゃん達ってな感じがした(笑)
北斗の拳」っぽい顔してると言われた吾郎さん。ケンシロウ、そして口がレイ?
眉と目が近いところがケンシロウっぽいのかな?(笑)
漫画話で共通の話題を探るオッサンアイドルが、なんか微笑ましかったですv
気になったら何も考えず、兎に角さっと手が出る吾郎にも笑ったー。
遠慮なく人の腹をふにふに触ってたな。
スパークリングの時には、目を真ん丸にして、しかも口をポカーンを開けたまま
「早い!」とか驚きの声をあげながら見上げてるのが凄い可愛かったー。
そして慎吾の腹が衝撃的だった(^^;
席に戻った後、額の汗(冷や汗?)を拭いてあげてるのも可愛かったな。
今回の料理もまたまた両方とも美味しそうで!特にデザートv はぅ、ヨダレがぁ〜。
あの肉に負けたかも・・・と思ってたら、勝ちを頂きましたね。おぉー。
アイドルキックオフ
久々ですねぇ。二の腕全開フゥーーーーーー!! 短パンフゥーーーーーー!!
今回は「青春スポーツテスト」
5人揃って猫ひろししてるスマが可愛かったvスマ内で猫ブームだった時の撮影か?
テストその1は「メディシンボール投げ」
いやいや、なんて地味な・・・(苦笑)と思ってましたけど、
吾郎の「ごぉぅーっ!」にウケちゃいましたよ。
その2は「ぶらさがり」
ご、吾郎さんの男らしい腋毛が・・・っ
何か見てはいけないものを見たような気がして、目をそらしてみたり(ぽっ)
いや、それは置いといて。
これまた地味な画で・・・と思ったら、地味なわりに結構笑えたー。
意外にもゴロゴロが頑張ってた。で、落ちた後の行動が可笑しかった!
残ってる2人に、曲がったままの手を見せて歩く姿が怪しくてもぉ〜(笑)
ハの字のへにゃ顔がこれまた・・・(笑)そりゃ、力も抜けるだろ〜て(^^;
その3は「閉眼片足立ち」
これまた意外な健闘を!最後まで残ってましたね。
でもって、何故かニャーのポーズで着地(爆) 可愛いよぉー
その4は「立ち幅跳び
やる前にやたらテンション高く、やる気満々な吾郎さん。
「よ〜しイクぜ!」とか言ってみたり、「脱皮する!」とか言ってみたり。
脱皮ですか!そうですか、そうですか、脱皮してもらおうじゃないかっv
と、思わずあのにっくき黒(時に白)ブラを思い浮かべたのは私だけじゃあるまい。
そして吾郎さんはここでも笑かしてくれましたな。
妨害されたり、結局42cmだったり(笑) 可笑しいやら可愛いやらv
その5は「5m走」
明らか過ぎるくらいに明らかに、ゴロゴロが遅かった(^^;


いやもぉ、やっぱ5人でわちゃわちゃやるのは面白いな!
笑いどこが分からないコントをダラダラやるよりも、こういう方がイイーっ。


ETと歌
吾郎の衣装に眼が釘付け!おうっ、おりボンだ〜。
どーんとその存在を主張するおりボン。すんなり着こなせる三十路越え(男)に乾杯!
歌も良かったな。エンジェルボイスにうっとりv
でも折角のソロなのに、何でわざわざ影になってる方から映すかな!?
その後も後ろの方でちょろちょろとしか映んないし。
おのれスタッフめ!正座で小一時間・・・っ!ブチブチブチ・・・

DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度

DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度