エロエロマシーン



前回やったクイズの続きからスタート。
ホストだぁ!?だからいいっつーの、こういうクイズはっ!
相変わらずオーナーはニコニコさんで楽しそうなんだけどさ。ちっ。
オーナーがやってるホストの先輩のヒカルさん・・・じゃないNo1ホストの光さん
がお勤めになるホストクラブでは、豚キムチが3000円もする。ひょえぇー。
普通サイズ、しかも「プラチナ・ポーク」でもないのにー(笑)
ビストロで何回も登場してるだけあって、さらっと出ましたね@プラチナ・ポーク
オーナー登場
おっと模様替え前のセットだー。やっぱこっちの方が夜の店って感じでイイなぁ。
今回のオーナーもイケテてかっこ良し&カワユシ
拙者、ゴロー侍でござる!・・・・・・ござる?
と自分の発言に訝しがる表情も、「残念!」言った後の表情もラブリーv
今回のゲストは、いとうまい子さん。
切腹!」言うオーナーもラブリーv
そして。ささっ、次はVIPルーム♪と思ったら、
ないっ!またしてもVIPルームがないっ!orz
いや〜ん、いや〜んっ!!(イヤン空手再び)
あったりなかったりなんてイヤ〜ンっ。VIPルームは必須でしょ?そうでしょ?
そして小芝居
アコちゃん、またしてもやってくれましたね(苦笑)
「目を瞑ってv」なんて言うから、いや〜な予感はしたんですけど(^^;
オーナーにチュウしようたぁ、1億年早くてよっ
みゆきちゃんがナイスブローック! 驚いてビクッ!とするオーナーも可愛いv
「目を瞑ってたから、何にもわかんない」と言うオーナーに、
「アコちゃんが、アンタを犯そうとしたんだよ!」って
みゆきちゃんったら何て表現を(笑)
「なんで!?」言ってるアコちゃんが素っぽかった・・・。素なのかよ、アコ!(苦笑)
いとうさんに「エロエロマシーン」言われるアコも面白かった。
「マシーンはヤダー」に吾郎も笑ってた。う〜んラブリーv
いとうさんverでは怒られちゃって、へにゃvってなる吾郎が見られなくて残念。
アコちゃんってば、最後もアコのへっぴりな「コケ」で笑いを・・・
何だかアナらしからぬ活躍だ(^^;
閉店後
渋い声の「まいまい」が素敵v
カクテル作りに引っ込むオーナーは寂しいけど、「オーナーの印象」が
聞けるのはちょいと楽しい♪
まぁ毎回同じような感じになりそうな・・・気がしないでもないけどね。
でもでも、「気取ってるヤツかな〜」発言でのターン&キメポーズに萌えv
河本マネの「お茶目なところいっぱいあるんですよ」に、
笑顔でオモチャみたいな動きなんかしちゃってもぉ、お茶目さん
いとうさんはさっさと波田陽区の元へ。
カクテル作りから戻ってきた後のトークが短い短いっ。
さっさと行っちゃうオーナーが切ないっす


うーむ、不満な点はやはりハガキで要望出すしかないか。
VIPルームがないと、天然吾郎萌えvが少なくてイカンよ!
面接部分でハジケてくれれば萌えの補充もできるんだけど、そう毎回毎回
お花畑でハジケるわけでもないしなー。それはゲスト次第でもあるけど・・・。
最近、ママ候補が多くありません?フロアレディー候補のピチピチした方で、
吾郎のテンションが上がっちゃうような方をヨロシクよ。
そしてやっぱ、ゲームはいらなーいっ!(叫び)
そんな時間あるならVIPルームやれ〜、でなきゃオーナー歌え〜っ!