10-31



■ビストロ ゲスト:薬師丸ひろ子 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
■ネガネ部
■アナウンサー ガンガン物語
■ET&歌 ゲスト:平井堅 
 『瞳をとじて』 『胸さわぎを頼むよ』 『POP STAR』


吾郎さん、やっぱちょいと黒いっす。髪伸びて、帽子からはみ出た部分が
凄いグリングリンしてるし。あれを左右束ねてみたいv
本日のゲストは薬師丸ひろ子さん。喋り方も食べ方も上品で良いねぇ。
キロ単位で豚肉を取寄せてるとは!ホント凄い豚好きなんだな。
木村さんチームじゃない方のトークはショートカット、の法則は健在。
木村・稲垣チームでは「カ・イ・カ・ン」話に花が咲く・・・
(と言っても結構短かったけどね)
セーラー服と機関銃」と「吾郎とダンス」「中居と歌」が同じ並びだと!?(笑)
それって僕らのメインの仕事ですよね、と言う吾郎にウケました。
えぇじゃないかっ、お仕事の度に「カ・イ・カ・ン」味わえて(笑)
もちろんこっち側もね(はぁと)
いや待て、吾郎は「カイカン」味わってる余裕はな・・・(ゴホゴホ)
唐突に「いいね」と二本指を振った木村さんを見て、思わず「さ、沢村先生!?」
って思っちゃいましたよん。真相は分からんけど、そう思っておこうv
慎吾の「おいしー」リアクションは、後で流れた提供バックの映像の方が
かなりインパクトありましたね。ボンバーだ!
料理はどっちも美味しそうで。
グラタン大好き♪慎吾のも吾郎のも凄い美味しそうで、ヨダレもんでしたよ。
今回はよめないな・・・と思ってたら勝った♪手バチバチ叩いてて痛そうだった(笑)


ネガネ部、先が読めなくて面白〜い。予告もイイよな!
キャプテン怪しすぎだし、豚になちゃうし、きよし@剛も登場だし、怪しいし、
大助@慎吾の兄さんも気になるし!果たして兄さんは誰が!?
アナウンサーはね、2人の影が薄いというか、女子アナこわっ!・・・っていうか(^^;
最初のアイドルスマイルとか、パイまみれでもナゼか嬉しそうに
ケタケタ笑ってたりとか、自爆!しかもウッチー巻き添えとか(笑)、
稲瓦君のツボは結構あったんですけど、何か女の戦い、みたいだったからなぁ。
面白かったけど、どうせだったらスマだけでやって欲しかったよ。
慎吾の「人やさ」やってた時のコント、三銃士は凄い面白かったなぁ(遠い目)


ETと歌のコーナーに平井堅さんが。
鼻歌感覚でさらっと歌った『ダイナマイト』が、スマとは別物になってました(^^;
やっぱ歌が上手い方は、歌った瞬間自分のものにしちゃうなぁ。
みんなキラキラした目で堅さん見てて、可愛かったです。
吾郎のビジュもイイ!イケテたー(はぁと)
3曲も歌ってくれて嬉しい〜♪ 
瞳をとじて」の歌いだしの吾郎、良かったよ!途中のソロも凄い良かったよ!
キー高いからどうか?と思ったけど、キレイに裏声出てたよ。
意外と平井さんの歌が合うことを発見v
「胸さわぎ」のアレンジもイイ感じだったなv それに「POP STAR」!
いやぁ〜良かった良かった♪アイドル、アイドルしたフリとキラキラの笑顔v
特に木村さんが本当に楽しそうで輝いてたよぉ。それに今回の髪型かなり好きv
ついていくのに必死で、最初笑顔のない吾郎さんもらしくてイイ(笑)
隅っこだろうが、後ろの方だろうが、映ってる時は凝視しちゃう。
頭上に漫画文字で「必死!」って見えそうな時の吾郎を見守るのもオツなもんです。
それにしても、この曲いいな〜。堅さん、スマに頂戴?(をいっ)
いやぁ〜ホント、堅さん萌えをありがとー


で、来週のビストロに亀田3兄弟がいらっしゃるの?
・・・・・・なんで!?
ゲストのネタがつきたってな感がある今日この頃。でも何で亀田・・・orz

瞳をとじて (CCCD)

瞳をとじて (CCCD)

胸さわぎを頼むよ

胸さわぎを頼むよ

POP STAR

POP STAR