♪ストリッパー♪



オーナーが歌ったわぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪
あの構成になってから、オーナーが歌うのは半分諦めかけてましたよ。
こうして歌う姿が見れる日がくるとはっ(小躍り)
沢田さんの『ストリッパー』だなんて、これまた素敵じゃありませんかv
かっこ良かったよぉ、素敵だったよぉ(感涙)
ママとのやり取りもまた可愛くて。
カプッ!!って〜(笑) なんだあれ!?可愛いじゃねぇーか、ちくしょーめっ!
「ダメだな、こりゃ、やっぱり」と言った時のオーナーにも萌えv
髪の具合がえらいツボでした。かっけーっ!はぅv
がしかーし!
オーナーが最初からいるってことは、あの登場の小ネタは見られないってことか。
おうっ!あの薄ら寒い、勢いだけの小ネタが大好きなのにぃ(褒めてます)
でもやっぱり歌はいいよねぇ(うっとーり)交互にやってくれればイイなv
そしてVIPルーム復活!
ハガキの効果があった!・・・と思いたいけど、あっさり復活したところを見ると
トークの盛り上がりによって、あったり無かったりする・・・ってことなのかしら?
今回のゲストは掘ちえみさん。初対面なんですね。
「生、初めて見ました」と瞳をキラキラさせるオーナーがラブリーv
お姉さんの影響もあって、結構コアな?曲もしっかと覚えているオーナー。
それを歌ってくれたのも良かったー。そんで、間違って覚えてるのも良かったー(笑)
掘「よん・・・」
吾「さん・・・」
にウケました。可愛かったv その後めげずに歌い続けるオーナーも良い良いv
「めぐみ」とカメラに向かって手を振るのも可愛かったな。
でもやっぱ時間が短い・・・物足りない!
「クイズジャッジメンズ」なんて企画はいらないから、VIPルームのコーナーをもっと
長くして欲しいよー。いくらなんでも短すぎでっす!
「浮気したいのは・・・」なんて、ホント興味無いっつーの。
しかも最後ちゃんと落とせてないし、アコちゃんオチだし。
前回の泣かせよう企画よりはイイけど・・・。ってか、そもそも
ゴロバーにそんな企画はいらんっ!のです。やはりまだハガキ活動は必要かも。
でもオーナー楽しそうだったなぁ(苦笑)ニコニコ笑顔でカワユシさんだったなぁ。
面接&小芝居
歩きながらチューするというみゆきちゃん。それを聞いて
「人が見てないのに、何でコントやってるの?」と言うオーナー、ナイス(笑)
小芝居のアコちゃんver、珍しく普通に可愛かったな。
オーナーのツボった笑顔も可愛かったv
ちえみママverではすっかり動きが止まるオーナー。いつもの如く素直な反応で(笑)
瞳キラキラでクリン!としてて、可愛かったーv
閉店後
毎度毎度、オーナーがカクテル作りにいっちゃうのはいただけない!
でも、その分ゲストにオーナーの印象を聞けるのはイイんだよなぁー。
「意外と笑顔が多いんですね」と言われ、きらっきら☆の笑顔を見せるオーナーが
えっらい可愛かったとです(萌えv)アイドルスマイル〜v
「お前にマネージャーの資格はねぇ!」
と、すっかり河本ネタが気に入ったご様子のオーナー。
言う時のお顔がアレなんで(苦笑)、そんな活用しなくてもいいよ・・・(^^;
そしてさっさとスカウトに行ってしまうんだよなー。ここのトークも短すぎです。
最後に井上っちが言った「俺、トップになる!」はいったい・・・?
部屋干しトップ」で更に意味不明。ってか、そっちかよ!(笑)


ここ数回のゴロバーは、番組の形を模索しているような感じがしますねぇ。
深夜のまったり感が良かったんですけど、30分早まっただけで
色々と手を加えないといけない状況になってしまうのでしょうか。うーむ。
兎に角、マネジャープレゼンツ企画はいらなーいっ!(握り拳)
ゴロバーは本音トークが命ですっ。そしてオーナーあっての番組です(きっぱり)
もぉ頼むよぉ、ほんとにぃー。